本田翼、赤面 ツンデレ秘書、受付嬢…で7変化
2014.03.20 16:56
モデルで女優の本田翼が、ツンデレ秘書、受付嬢…など7変化することを明かし、ファンからのリクエストに赤面した。
20日、都内にて行われた「東京アニメアワードフェスティバル2014」のオープニングセレモニー、劇場版「鷹の爪7(なな)~女王陛下のジョブーブ~」のワールドプレミア舞台挨拶に出席した本田。星のスパンコールが入ったワンピースを披露した。
またお気に入りのシーンを聞かれると、悩みつつも「やはりハンドドライヤーかな」と回答。ファンから聞きたいとリクエストが続々と上がると、頬を赤らめながらも「ブオー!」とハンドドライヤーになりきり、会場を盛り上げる場面も。
映画「鷹の爪7(なな)~女王陛下のジョブーブ~」は4月4日より、1週間限定で無料劇場公開される。(モデルプレス)
7変化で魅せる、本田
大手家電メーカーの受付嬢、ツンデレ秘書、町の花屋、カレー屋のバイトリーダー、熱血記者、快適な風を送るハンドドライヤー、ナレーションなど、1人7役に挑んだ本田。声優への初挑戦に「体全体ではなく、声だけの演技はとても難しいと感じました」と告白。それぞれの演じ分けには「どうやって声を分けるか悩んだけれど、キャラがそれぞれ個性的だから、悩まなくていいと思った」と体当たりで臨んだことを明かした。またお気に入りのシーンを聞かれると、悩みつつも「やはりハンドドライヤーかな」と回答。ファンから聞きたいとリクエストが続々と上がると、頬を赤らめながらも「ブオー!」とハンドドライヤーになりきり、会場を盛り上げる場面も。
仕事への感謝も語る
今後挑戦したいことには「今は特にない」とコメント。「いろいろなことに挑戦させてもらっている身なので、さらに挑戦したら欲張りかなぁと。今やっていることを一生懸命やる考えでございます」と照れつつ、仕事への感謝を語った。映画「鷹の爪7(なな)~女王陛下のジョブーブ~」は4月4日より、1週間限定で無料劇場公開される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】