指原莉乃、幼稚園児の振る舞いに感動
2014.03.13 11:44
views
HKT48の指原莉乃が、幼稚園児たちの振る舞いに感動した。
12日、指原はHKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」の発売を記念し、サプライズイベントとして都内の幼稚園を訪問。指原のほか、宮脇咲良、松岡菜摘、矢吹奈子、田中美久の4人のメンバーもイベントに出席した。
また、イベントでは指原を前に、園児たちがAKB48の楽曲で指原がセンターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」を踊り出す一幕も。これに指原は「すごいじゃーん。うれしい」と驚きながら喜びを爆発させた。そして松岡が、園児たちに新曲「桜、みんなで食べた」を一緒に踊ることを提案。メンバーがポイントを教えながら手本を披露し、園児たちと一緒になってダンスを楽しんだ。
幼稚園児たちとの交流
一足早い花見を楽しむ園児たちにメンバーが近づくと、「さっしーだ!」と歓声が。指原は「こんにちは~!HKT48です。今日は桜が咲いているここで、一足早い花見をしていると聞いて、遊びに来ちゃいました。私たちも一緒に花見をさせてもらっていいですか?」と挨拶。園児たちに温かく迎え入れられたメンバーは、桜餅を食しながら花見を楽しんだ。また、イベントでは指原を前に、園児たちがAKB48の楽曲で指原がセンターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」を踊り出す一幕も。これに指原は「すごいじゃーん。うれしい」と驚きながら喜びを爆発させた。そして松岡が、園児たちに新曲「桜、みんなで食べた」を一緒に踊ることを提案。メンバーがポイントを教えながら手本を披露し、園児たちと一緒になってダンスを楽しんだ。
指原、園児たちにお願い
最後に園児たちに感謝を伝えた指原は、「ちょっとお願いがあるんだけど」と切り出し、「女の子は是非、大人になったらAKBやHKTに入って欲しいなと思います。楽しみにしてるね!」とメッセージ。名残惜しそうに幼稚園を後にした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】