橋本愛、熱烈ラブコールに照れ笑い
2014.03.06 20:06
views
女優の橋本愛が、熱烈ラブコールに照れ笑いをした。
6日、都内にて行われた映画「大人ドロップス」の完成披露試写会に出席した橋本。淡いグレーのワンピースを着こなし、透き通るような美肌を披露した。
同作にちなみ、青春時代の甘酸っぱい記憶を語ることに。共演した前野朋哉がマトリックスのポーズをしていた話を披露すると、橋本も「ドッジボールの時に、マトリックスのポーズで1回だけ避けられてうれしかったです」と恥ずかしそうに早口で一気に語り、笑いを誘った。また、「セーラームーンの影響で戦うことに憧れていて、不審者が来た時に私1人でやっつける妄想をしていました」とも告白。一連の流れからアクション映画への願望を聞かれると「夢じゃないです。妄想です」ときっぱりとアピールした。
同イベントには、池松壮亮、飯塚健監督も参加。小林涼子は会場に入ると感極まった様子で涙を流し、監督へ感謝の思いを語った。4月4日より全国で公開される。(モデルプレス)
照れ笑いをうかべる橋本
登場と同時に、ファンから「愛ちゃーん」と熱烈なラブコールを送られた橋本。声のする方を見つめ返すと「ありがとうございます」と照れ笑いで会釈をした。同作にちなみ、青春時代の甘酸っぱい記憶を語ることに。共演した前野朋哉がマトリックスのポーズをしていた話を披露すると、橋本も「ドッジボールの時に、マトリックスのポーズで1回だけ避けられてうれしかったです」と恥ずかしそうに早口で一気に語り、笑いを誘った。また、「セーラームーンの影響で戦うことに憧れていて、不審者が来た時に私1人でやっつける妄想をしていました」とも告白。一連の流れからアクション映画への願望を聞かれると「夢じゃないです。妄想です」ときっぱりとアピールした。
大人になったと感じることとは
一方で、大人になったと感じることについて聞かれると「ハイヒールを履いて歩いた時です。あとは朝食から夕食まで全部自分で作った時は、“いける”と思います」と、普段から料理を作っていることも明かした。同イベントには、池松壮亮、飯塚健監督も参加。小林涼子は会場に入ると感極まった様子で涙を流し、監督へ感謝の思いを語った。4月4日より全国で公開される。(モデルプレス)
ストーリー
高校最後の夏休みが迫る中、親友のハジメ(前野朋哉)から彼がひそかに思いを寄せている同級生・入江杏(橋本愛)とのデートの約束を取り付けるよう頼まれた浅井由(池松壮亮)。だが、そのことが原因で入江を怒らせてしまい、浅井と入江はは大げんか。仲直りできないまま夏休みが始まり、彼女は遠くへと引っ越してしまう。スッキリしない気持ちを抱える浅井は、入江に手紙を出すことに。届いた返事から学校を辞めた真の理由を知った彼は、ハジメと一緒に彼女に会おうと片道200キロメートルの旅に出る。
【Not Sponsored 記事】