板野友美、深夜のプライベート生活を告白
2014.02.27 13:21
元AKB48の板野友美が、深夜の私生活を明らかにした。
27日放送のテレビ番組「志村笑!」(フジテレビ系、1:20~)にゲスト出演した板野。知られざるプライベートの一面を明かした。
また、お酒に関しては「ちょっとだけ飲みます」とコメント。カラオケに行った際に少し飲むと言い、「自分(AKB48)の曲は歌わないですね。最近の曲はあまりわからないので、SPEEDさんの曲とかを歌います」と語った。
番組では他にも、いつも買い置きしているという冷凍うどんを使った簡単レシピや、今回手がけた新曲の作詞の仕方、意外な特技を明かした。(モデルプレス)
板野が深夜していることとは
普段家にいても3時半、4時ぐらいに寝るという板野。「何をしているか自分でもわからないんですけど、テレビや映画を観たり、部屋の整理をしたりとか。洋服とかを模様替えするのにすごい時間がかかります」と深夜にしていることを告白。「次の日休みだったら、昼間の3時ぐらいに起きます」と話し、休みの時は寝ていて夜に友達とご飯行くことが多いと明かした。また、お酒に関しては「ちょっとだけ飲みます」とコメント。カラオケに行った際に少し飲むと言い、「自分(AKB48)の曲は歌わないですね。最近の曲はあまりわからないので、SPEEDさんの曲とかを歌います」と語った。
番組では他にも、いつも買い置きしているという冷凍うどんを使った簡単レシピや、今回手がけた新曲の作詞の仕方、意外な特技を明かした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】