Berryz工房メンバー、目の手術を報告 今後の活動にも言及
2014.02.18 12:30
ハロー!プロジェクト所属の7人組アイドルグループBerryz工房のメンバーが、目の手術を報告した。
症状や今後の活動を明かす
メンバーの清水佐紀(22)は17日、自身のオフィシャルブログで「何ヶ月か前から、まぶたにしこりを感じていて、何度か病院に通いお医者さんとも相談した結果、手術をしました」と報告。「手術ってことばがすごい大きなことのように感じますが、大したことではないです…笑」と症状を説明し、「約一週間、眼帯をしての生活になるんですが、イベントには元気いっぱい出演させていただきます!」と今後の活動に影響がないことを明かした。さらに、「手術をしましたが、私自身はほーんとに元気なので、ご心配なさらないで下さいねっ!」とファンに呼びかけた清水。「ケガだけしないように気をつけます」と気を引き締めている。
ファンの反応は?
ファンからは、「少し心配…早く眼帯とれて治りますよーに」「焦らず、しっかり、治してね!!」「忙しい中、手術までは大変でしたね。目をしばらく大事にしてください」といった心配の声や励ましの声が多数届いた。(モデルプレス)■Berryz工房プロフィール
ハロー!プロジェクト・キッズ15人の中から選抜され、2004年3月3日にシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でメジャーデビュー。グループ名は、“小さな果実”を意味するBerryz(Berries)とクリエイトする工房を組み合わせ名付けられた。2012年3月3日にはデビュー8周年を迎え、現在はアジアでもコンサートを行うなど、ワールドワイドな活躍を見せている。
【Not Sponsored 記事】