E-girls、壇蜜、忽那汐里ら豪華芸能人が続々来場 シルク・ド・ソレイユ「オーヴォ」開幕<写真特集>
2014.02.12 22:06
12日、お台場ビッグトップにてシルク・ド・ソレイユ「ダイハツ オーヴォ」東京公演が開幕。E-girls、壇蜜、忽那汐里ら豪華芸能人たちが初日を楽しんだ。
豪華芸能人が続々来場
「オーヴォ」スペシャルサポーターの忽那は、白ジャケットとパンツといったメンズライクなファッションでレッドカーペットに登場。ファンの声援に笑顔で応えながら、会場に入った。鑑賞後、取材に応じた忽那は、「台湾で一度見たことがあるんですけど、その時とちょっとした違いがあって面白かったです」とニッコリ。また、以前より近い位置で観られたことで、「細い表情を見られました」と明かした。E-girlsからはAmi、Aya、鷲尾伶菜、藤井萩花・夏恋姉妹が来場。本サーカス公演のテーマである“虫”の衣装に身を包んだ演者たちに「かわいい!」と大興奮していた。壇蜜は胸元セクシーのドレスで登場し、「虫の姿かたちに興味があるので楽しみたい」と目を光らせた。
他にも、菊川怜、小島瑠璃子、吉本実憂、眞鍋かをり、嗣永桃子、住吉美紀、奈美悦子、原日出子ら美女たちが、それぞれドレス等に身を包み、オーラを振りまきながら来場した。
さらに、小倉智昭、バナナマン、ウーマンラッシュアワー、武井壮、田中理恵、LiLiCo、石井竜也、ハマカーン、林下清志(ビッグダディ)、藤井フミヤ、徳永ゆうき、カブトムシゆかり、マイケル富岡らが登場。次々と訪れる豪華芸能人たちに、公演を観にきた観客から大きな歓声があがっていた。
オーヴォ概要「それは、いのち の ものがたり」
「オーヴォ」とはポルトガル語で“卵”の意味を持つ。シルク・ドゥ・ソレイユによるビッグトップツアー史上最大のセットを使用する演目や、最も美しい空中曲芸と評される演目など、かつてないスケールと芸術性を融合させた圧巻のアクロバットの数々で、草木の下の生き物たちの世界を描いた初のファンタジー作品。2月12日にスタートした公演は、大阪、名古屋、福岡、仙台と周り、6月7日まで行われる。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】