小島瑠璃子、スラっと美脚アピール 虫とのハグに大興奮
2014.02.12 19:53
views
タレントの小島瑠璃子が、虫のキャラクターと抱き合い興奮した。
小島は12日、都内にて行われたシルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ オーヴォ」日本公演グランドオープニングに出席。ブラックのミニワンピース姿でスラっと美脚を披露した。
同イベントには、スペシャルサポーターとして小倉智昭、忽那汐里、バナナマン、ウーマンラッシュアワー、武井壮、田中理恵、LiLiCoらも参加。また、E-girls、石井竜也、菊川怜、嗣永桃子、ハマカーン、林下清志(ビッグダディ)、藤井フミヤ、眞鍋かをり、壇蜜、奈美悦子、原日出子、徳永ゆうき、カブトムシゆかり、吉本実憂、住吉美紀、マイケル富岡らが、ゲストとして来場した。
虫と抱き合い大興奮
虫の世界をイメージしたという本サーカス公演に小島は、「世界一流のサーカスということで、ワクワクドキドキです!」と興奮。また「自分を虫に例えると?」と尋ねられると、「アリですかね!」と笑顔で回答。その理由を、「仕事が好きな働き蟻なので」と答え、「あとはせっかちだからですね」と語った。さらに、登場した虫のキャラクターと大興奮で抱きあうなど、イベントを存分に楽しんでいる姿を見せていた。同イベントには、スペシャルサポーターとして小倉智昭、忽那汐里、バナナマン、ウーマンラッシュアワー、武井壮、田中理恵、LiLiCoらも参加。また、E-girls、石井竜也、菊川怜、嗣永桃子、ハマカーン、林下清志(ビッグダディ)、藤井フミヤ、眞鍋かをり、壇蜜、奈美悦子、原日出子、徳永ゆうき、カブトムシゆかり、吉本実憂、住吉美紀、マイケル富岡らが、ゲストとして来場した。
オーヴォ概要「それは、いのち の ものがたり」
ポルトガル語で“卵”の意味。シルク・ドゥ・ソレイユによるビッグトップツアー史上最大のセットを使用する演目や、最も美しい空中曲芸と評される演目など、かつてないスケールと芸術性を融合させた圧巻のアクロバットの数々で、草木の下の生き物たちの世界を描いた初のファンタジー作品となっている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】