生田斗真、コンプレックスの日々を告白
2014.02.10 12:40
views
俳優の生田斗真が、コンプレックスの日々を過ごしていたことを明かした。
10日、トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、22時~)に出演した生田。高校時代は、女優の深田恭子や上戸彩、嵐の松本潤、山下智久らも在籍していたスターだらけの芸能コースに通っていたと言う。学年合同で行うホームルームの際に、それぞれの仕事の有無が明らかになってしまうことから「学校に行けないってことが、1つのステイタスみたいな感じだったんですよね」と振り返った。
また、コンプレックスが現在の活躍への原動力になったか問われると「多少はありましたね。同級生の連中とは、俺たちあの時結構コンプレックス抱えてたよねって話はしますね」と語り、仕事がある現在の状況に「だから本当にもうありがたいです。頑張ります」とポーズを決めて宣言し、笑い飛ばした。
高校時代に感じたコンプレックスとは
当時、学校に来ていなかった山下に対してコンプレックスを感じていたか聞かれると「そうですね」と肯定。仕事が無かったという生田は「学校に行くのはいいことですけど、芸能人としてはこんなに毎日行っていていいものなのかと。仕事が忙しいから芸能コースに入ったのに、すごい学校行ってるなぁと」と葛藤していたことを告白。「だから、わざとたまに遅れて行ったりしましたね。ただ遅刻して、ただ怒られるだけです」と笑いながら明かした。また、コンプレックスが現在の活躍への原動力になったか問われると「多少はありましたね。同級生の連中とは、俺たちあの時結構コンプレックス抱えてたよねって話はしますね」と語り、仕事がある現在の状況に「だから本当にもうありがたいです。頑張ります」とポーズを決めて宣言し、笑い飛ばした。
生田の“素顔”を続々披露
他にも番組では、生田の好きな女性のタイプや仕草、ハマっていることや好きなものなどについて赤裸々にトーク。ものまねも披露した。またビデオメッセージでは、遠藤憲一や山田孝之、尾上松也らが生田の素顔を3者3様に明かしている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】