Hey!Say!JUMP八乙女光は「普通じゃない」 撮影の裏側で見せた姿とは?
2014.01.17 19:52
views
Hey!Say!JUMPの八乙女光の撮影裏話が関係者によって明かされた。
八乙女は「普通じゃない」
17日、TBS系連続ドラマ「ダークシステム 恋の王座決定戦」完成披露試写会&舞台挨拶にブラックのスーツを着こなし出席した八乙女。同作が、初の単独ドラマ主演となることについては、「プレッシャーや緊張もありましたけど、自由に演技させて頂きました」と笑顔で語った。また、犬童一心監督は「八乙女くんは、持ってる能力があまりにもすごい。だから、要求することがどんどん多くなるんですけど、それに答えてくれる」とその才能を絶賛。さらに「最高です。アクションとかすごいんです!」といい、その後も「普通じゃないんですよ。顔と筋肉を自由自在に変えることもできる!」と力説。あまりにも褒められ続けたため、八乙女は「ただただ照れています」と恐縮した。
八乙女が危機感を抱いたメンバーとは?
同作は、自主制作映画ながら業界で話題を集めた映画「ダークシステム」を八乙女&犬童監督で連続ドラマ化。“1人の女性を手に入れることが、どれほど難しいことなのか”をテーマにした斬新なエンタテインメント作品で、モテない男が愛した女性を手に入れるために、ダークなパワーを使ってダークな男たちと恋愛バトルを繰り広げる様を笑いたっぷりに描く。八乙女は、自分勝手で打算的で小心者とまるでいいところがない冴えない男・加賀見次郎役に挑戦している。会見では、八乙女がHey!Say!JUMPのメンバー・伊野尾慧がライバル役として出演していることに触れ、「主人公の僕としてはピンチでしたね。やばい食われるって(笑)」とコメント。強烈なキャラクターを見事に演じきった伊野尾の才能を「奇跡ですね」と褒め称えた。
このほか、玉城ティナと弓削智久が登壇。なお、「ダークシステム 恋の王座決定戦」は、20日深夜0時28分よりスタート。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】