玉木宏、剛力彩芽のダンスに本音
2014.01.14 16:22
俳優の玉木宏が、女優の剛力彩芽にダンスを見た感想を告げた。
剛力と玉木は14日、東京・テレビ朝日で行われた17日スタートの金曜ナイトドラマ「私の嫌いな探偵」(毎週金曜よる11時15分より)記者会見に登場した。
本作は、2010年に出版されたミステリー小説「謎解きはディナーのあとで」で一躍人気作家となった東川篤哉氏の人気作“烏賊川市(いかがわし)シリーズ”を映像化したもの。架空の地方都市・烏賊川市を舞台に、ミステリーマニアのビルオーナー・二宮朱美(剛力)と変わり者の探偵(玉木)が、毎回舞い込んでくる“いかがわしい”事件たちを解決していく。(モデルプレス)
初共演のお互いの印象
初共演となる二人だが、剛力の印象を玉木は、「もともと持っていた印象に変わりなかったです。本当にすごくいい子。なんでこんなんなんだろうって(笑)。朝から夜まで癒されますね。今は嫌なところを探している最中ですよ」と絶賛の声を送った。剛力は、玉木の演技について「けっこう本番で、面白いことをいきなり真剣にやってくるので、笑いをこらえるのに必死です。謎の行動をよく取りますね」と、変わり者の探偵役らしい素顔を明かした。玉木宏から見た“剛力ダンス”
また、歌手としての活動も行う剛力は、新曲「あなたの100の嫌いなところ」を2月26日にリリースする。前作「友達より大事な人」ではキレのあるダンスを披露した剛力だが、同曲でもダンスを披露するという。さらにドラマの中でもダンスをするということで玉木は、「間近で見たんですけど、キレッキレでした」と本音。「役柄、リアクションをしてはいけなかったので、内心スゴイなと思いながらお芝居しました」と、その踊りっぷりに賛辞を送った。それを聞いた剛力は、照れくさそうな笑顔で頷いていた。玉木宏のバースデー
1月14日のこの日は、玉木の34歳になる誕生日ということで、バースデーケーキが贈られた。「僕も今年で34歳、成人してから14年も経ってしまった。今年もいい作品を残していけるように、しっかりとやっていきたいと思います」と意気込みを語った。剛力は、「おめでとうございます」と祝福し、「素敵な名コンビになれるよう、よろしくお願いします」と玉木に向かい頭を下げた。本作は、2010年に出版されたミステリー小説「謎解きはディナーのあとで」で一躍人気作家となった東川篤哉氏の人気作“烏賊川市(いかがわし)シリーズ”を映像化したもの。架空の地方都市・烏賊川市を舞台に、ミステリーマニアのビルオーナー・二宮朱美(剛力)と変わり者の探偵(玉木)が、毎回舞い込んでくる“いかがわしい”事件たちを解決していく。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】