「Seventeen」美女モデル、ツンデレな恋愛観を明かす
2014.01.10 15:36
views
雑誌「Seventeen」の専属モデルが、恋愛観を語った。
11日スタートのフジテレビ系ドラマ「ロストデイズ」(毎週土曜よる11時10分)に出演する三吉彩花は10日、同局で行われたトークイベントに出席。同作のキャッチコピーである“誰もが、秘密を持っている”にちなみ、これまで他人に明かしたことのない秘密を聞かれると「実は恋をするとツンデレになります」と明かした。
三吉は「私は騒ぐ性格ではないので、なかなかテンションを上げたりするのが難しいんですけど、いかに視聴者の方に『この子超むかつくね』って思われるかを考えながら、振り切って楽しみたいと思います」と意気込みを語った。
トークイベントには三吉、桐山、瀬戸のほか石橋杏奈、トリンドル玲奈、吉沢亮、小島藤子も登場した。(モデルプレス)
普段はけっこうツンツンしている
「普段はけっこうツンツンしているというか、見た目がクールなこともあって同級生の子に話しかけにくいって言われる。あとよく周りから落ち着いているね、って言われるんですけど、それもツンツンしているように見えているからだと思う」と自身を分析しつつ「でも自分の予想だと、好きな人ができたり、恋をすると、自分は甘えたりするんじゃないかな」と告白した。好きな異性のタイプは“ドM”
「僕もツンデレですね」と同調した桐山漣は、一方で「好きな異性のタイプはドMです」と仰天発言。「いや~好きですね」と何度も繰り返し「仕事ができそうでクールな感じだけど、いざ踏み込んでみるとドM。そんなギャップがいい」と独特の持論で、瀬戸康史から「言い方がいやらしい(笑)」と突っ込まれていた。『この子超むかつくね』って思われたい
同作は、仲の良い大学生グループで企画した卒業旅行で巻き起こる、恋愛感情のすれ違いやそれぞれの抱える秘密を描く恋愛サスペンス。三吉演じる大学2年生・立花五月は、卒業旅行に参加する唯一の後輩。先輩からは可愛がられているが、同級生からは嫌われて孤立、いわゆるトラブルメーカーで、桐山演じる桜田亘に一目ぼれするという役どころとなる。三吉は「私は騒ぐ性格ではないので、なかなかテンションを上げたりするのが難しいんですけど、いかに視聴者の方に『この子超むかつくね』って思われるかを考えながら、振り切って楽しみたいと思います」と意気込みを語った。
トークイベントには三吉、桐山、瀬戸のほか石橋杏奈、トリンドル玲奈、吉沢亮、小島藤子も登場した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】