篠田麻里子が涙…卒業の板野友美に「寂しい」<コメント全文>
            
            2013.02.01 17:54
            
                    
            AKB48の板野友美が1日、グループからの卒業を発表。同日公開されたAKB出演のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」内で明らかにしたもので、この日都内劇場で行われた初日舞台挨拶で、篠田麻里子が板野卒業への想いを口にした。
            篠田は板野のスピーチ後に、すでに目に涙を浮かべて登壇。「何度か本人からその話は出ていたし、遅かれ早かれそういう日が来るなって私も実感していたし、メンバーも分かっていたと思う。でも、寂しいですね。あっちゃん(前田敦子)もそうだし、こうやって先陣を切ってくれたので、残された私たちはAKBの本隊として頑張っていかないとなって思います」とグループ最年長として気を引き締めていた。
なお、板野の具体的な卒業時期は現段階では未定。(モデルプレス)
 
    
なお、板野の具体的な卒業時期は現段階では未定。(モデルプレス)
    【Not Sponsored 記事】
    
    
    
            
    
    
    
            
         
                     
                     
                     
                    