剛力彩芽、現場での評判は?

2012.12.14 10:47

12月12日発売の雑誌「美人百花」1月号に、女優・剛力彩芽のインタビューが掲載された。

  
CM、雑誌、ドラマ、司会とTVで顔を観ないほど引っ張りだこの剛力。さらに今年は「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012」「第41回ベストドレッサー賞」など各賞を総なめにし8冠を達成。まさに飛躍の年となったが、昔は月に1度仕事があれば幸せだったといい「役にはまる子は限られているので、選ばれなかったからといって、焦っていてもしょうがないと思っていました」と彼女らしいポジティブさを見せた。

そんないつも前向きで明るい彼女にスタッフからは「エネルギーが半端なくて、自分のことがよくわかっていて、人に伝える言葉、人を巻き込む力を持っている『けっこうアツい人』」と絶賛の声。その魅力にハマってしまうスタッフが後を絶たないようで今回の撮影も、剛力の現場を楽しむ力に引っ張られるかのように終始なごやかなムードで行われたという。

また、自身が出演している番組は家族と観ることが多く「父と姉は、“彩芽、本当にすごいね。何でこんなにお芝居できるの?”ってほめてくれるし、母はいつもハラハラドキドキしながら見て、厳しい意見も出してくれる。それなりにバランスがいいんです」と家族内での役割分担についても明かした。

このほかにもインタビューでは自身の仕事観や家族との仲の良さがわかるエピソードが満載。

20歳にしてキャリア10年の剛力。来年はゴールデンタイムで初の連続ドラマ単独主演も決定しており、これまでのイメージとは180度違った「笑わない女の子」役を演じる。トレードマークの笑顔を封印した剛力がどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみだ。(モデルプレス)

情報提供:「美人百花」(角川春樹事務所)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 剛力彩芽、初のサンタコスプレ披露「20歳の私が言うのもなんですが…」

    モデルプレス

  2. 剛力彩芽、横顔がすごくキレイと評判!「首のラインに自信あります」 

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 剛力彩芽、艶やか晴れ着姿お披露目「大人になった私にぴったり」

    モデルプレス

  5. 武井咲、剛力彩芽らオスカー美女が艶やか晴れ着姿披露

    モデルプレス

  6. 剛力彩芽、ベストドレッサー賞!相次ぐ受賞に笑顔「本当に幸せ」

    モデルプレス

  7. 剛力彩芽、美脚全開で若さアピール「まだ20歳なので」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声

    モデルプレス

  2. 02

    岡田結実「2年かけて…」新ヘアで雰囲気ガラリ「春っぽい」「真似したい」と反響

    モデルプレス

  3. 03

    【4月29日は国際ダンスデー】<2024年版>読者が選ぶ「ダンスがうまい男性グループメンバー」トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】

    モデルプレス

  4. 04

    益若つばさ、豪華誕生日会で16歳息子と2ショット「さらに成長した」「自宅がオシャレすぎる」と話題に

    モデルプレス

  5. 05

    板野友美、水着姿で美谷間披露 ダンス動画公開に「さすがのスタイル」「見惚れちゃう」と反響続々

    モデルプレス