きゃりー、小林幸子に宣戦布告?!「年末あけておきます」
2012.07.05 14:16
人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがパナソニックの女性向けインサイドホン「咲音(sakioto)」のアンバサダーに起用され、5日都内にて行われた記者発表会に出席した。
アーティストとして世界からの注目を浴びるきゃりーは、報道陣から年末の紅白歌合戦について話をふられると「もし出場できるとしたら大きくて可愛らしい衣装で。この世のものとは思えないセットで歌いたいですね」と意気込みをあらわに。毎年ド派手な衣装で話題をさらう小林幸子がライバルか?との問いには「そうですね!小林さんは昔からテレビで見てすごいなと思ってたので、それを超えるくらいの原宿のかわいらしさを出していきたい」と力強く“宣戦布告”し、「年末あけておきます」とキュートにアピールしていた。
◆夢は「世界にはばたく」
花をコンセプトとした「咲音」は、誕生花にちなんだカラーバリエーション12色を用意した透明感のあるデザイン性と心地良いクリアな中高音「ココチオン」が特徴の女性向けインサイドホン。同商品のターゲットである「おしゃれや音楽に強い関心を持つ女子大生」が集まる原宿を起点に、耳のモチーフで蝶を模した6色の「咲音 耳バタフライ」に変身したきゃりーぱみゅぱみゅの広告が展開される。
自身の誕生花の椿にちなんだ真っ白なドレスで登場したきゃりーは、広告の撮影で扮した“耳バタフライ”について「何これって思いました。すごくかわいらしいアイデア」とご満悦。着用した6種類の衣装は全てこの撮影のために制作されたものだといい、「ドット柄の蝶がお気に入り。全身タイツを着るのは恥ずかしさもあったけど、素敵だと思います」と撮影のエピソードを語った。
また7日の七夕にちなみ、叶えたい夢を問われたきゃりーは「世界にはばたく」と大きな目標を表明。「アーティストとして海外でライブをさせていただいて、すごく盛り上がったんです。原宿のカワイイカルチャーを世界に広めていきたい」と意気込んだ。
7月5日~7日の期間中は、原宿の聖地・ラフォーレ原宿の1Fイベントスペースにて「きゃりーぱみゅぱみゅコレクション」略して“ぱみゅコレ”イベントを開催。きゃりーが広告撮影時に使用した「咲音 耳バタフライ」の衣装や、一緒に写真撮影を楽しめる「耳バタフライモニュメント」が展示される。(モデルプレス)
◆夢は「世界にはばたく」
花をコンセプトとした「咲音」は、誕生花にちなんだカラーバリエーション12色を用意した透明感のあるデザイン性と心地良いクリアな中高音「ココチオン」が特徴の女性向けインサイドホン。同商品のターゲットである「おしゃれや音楽に強い関心を持つ女子大生」が集まる原宿を起点に、耳のモチーフで蝶を模した6色の「咲音 耳バタフライ」に変身したきゃりーぱみゅぱみゅの広告が展開される。
自身の誕生花の椿にちなんだ真っ白なドレスで登場したきゃりーは、広告の撮影で扮した“耳バタフライ”について「何これって思いました。すごくかわいらしいアイデア」とご満悦。着用した6種類の衣装は全てこの撮影のために制作されたものだといい、「ドット柄の蝶がお気に入り。全身タイツを着るのは恥ずかしさもあったけど、素敵だと思います」と撮影のエピソードを語った。
また7日の七夕にちなみ、叶えたい夢を問われたきゃりーは「世界にはばたく」と大きな目標を表明。「アーティストとして海外でライブをさせていただいて、すごく盛り上がったんです。原宿のカワイイカルチャーを世界に広めていきたい」と意気込んだ。
7月5日~7日の期間中は、原宿の聖地・ラフォーレ原宿の1Fイベントスペースにて「きゃりーぱみゅぱみゅコレクション」略して“ぱみゅコレ”イベントを開催。きゃりーが広告撮影時に使用した「咲音 耳バタフライ」の衣装や、一緒に写真撮影を楽しめる「耳バタフライモニュメント」が展示される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】