きゃりーぱみゅぱみゅのゲリラライブに渋谷が騒然!キュートな新衣装で熱唱
2012.04.22 12:41
views
人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが22日、東京・SHIBUYA109前特設ステージにて行われた江崎グリコ「BREO(ブレオ)」リニューアル記念イベントに登場した。
セーラー服を思わせるキュートな新衣装でサプライズ登場したきゃりーぱみゅぱみゅは、約200名の観客が殺到する中新曲「CANDY CANDY」をパフォーマンス。この日のために新調した衣装を「スカートに『BREO』のタブレットがついてるのがポイントです」とアピールし、「本当に予告なしのゲリラだったのに、みんな見てくださって楽しかったです」と大満足の笑顔を見せた。
◆109の巨大広告もきゃりーに「不思議な感覚」
舌に付着する汚れ・舌苔(ぜったい)に着目して開発された「BREO」は、いつでもどこでも気兼ねなく口中ケアできるタブレット。今春のリニューアル発売を機に、きゃりーぱみゅぱみゅを新イメージキャラクターに起用したCMやポスター広告を展開している。
現在はSHIBUYA109の巨大シリンダー広告も「きゃりー×BREO」のビジュアルが起用されており、まさに渋谷が“きゃりー一色”に。プライベートでもよく渋谷に遊びに来るというきゃりーぱみゅぱみゅは「特大ポスターになってるので思い出になりました。めちゃくちゃ不思議な感覚ですね、『あ、自分がいる』って感じ」と感想を語り、「109の中にも好きなタイツ屋さんがあるので、よく買い物します」と明かした。
最近はイベントやCM、雑誌撮影など多忙を極めており「街で声かけてもらったりします。ライブも小さい子からサラリーマンまで幅広く来ていただいてますね」と人気を実感。普通の女の子のようなキャンパスライフにも憧れを抱くといい「大学も楽しそう。行けるものなら行きたかったけど、頭がアレだったんで」と笑いを誘った。(モデルプレス)
◆109の巨大広告もきゃりーに「不思議な感覚」
舌に付着する汚れ・舌苔(ぜったい)に着目して開発された「BREO」は、いつでもどこでも気兼ねなく口中ケアできるタブレット。今春のリニューアル発売を機に、きゃりーぱみゅぱみゅを新イメージキャラクターに起用したCMやポスター広告を展開している。
現在はSHIBUYA109の巨大シリンダー広告も「きゃりー×BREO」のビジュアルが起用されており、まさに渋谷が“きゃりー一色”に。プライベートでもよく渋谷に遊びに来るというきゃりーぱみゅぱみゅは「特大ポスターになってるので思い出になりました。めちゃくちゃ不思議な感覚ですね、『あ、自分がいる』って感じ」と感想を語り、「109の中にも好きなタイツ屋さんがあるので、よく買い物します」と明かした。
最近はイベントやCM、雑誌撮影など多忙を極めており「街で声かけてもらったりします。ライブも小さい子からサラリーマンまで幅広く来ていただいてますね」と人気を実感。普通の女の子のようなキャンパスライフにも憧れを抱くといい「大学も楽しそう。行けるものなら行きたかったけど、頭がアレだったんで」と笑いを誘った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】