SHIHO、お気に入りの下着は「ちょっとエッチ」 カップ数もアップ?
2012.03.21 14:38
views
人気モデルのSHIHOが下着ブランド・トリンプの「シェイプセンセーション」イメージキャラクターに起用され、21日都内にて行われた新CM発表会に出席した。
下着にはこだわりがあるとういうSHIHOは「仕事のときは透けないようにベージュ。プライベートで楽しみたいときはビンク、オレンジ、赤などの明るい色に手が伸びます」とニッコリ。
同商品の中では「ちょっとエッチなプラム色がお気に入りです」と茶目っ気たっぷりに明かした彼女は、「旦那とデートするときにつけたいですね」と幸せな笑みを浮かべた。
この日も、同商品をつけてきたというSHIHOは「窮屈な感じがしなくてとても着心地がいいです。胸をキレイにして丸みも持たせてくれるので“私ってこんなに胸にボリュームあったけ?”ってテンションが本当に上がります(笑)」と大笑い。
続けて「出るところは出て、締まるところは締まる」と絶賛し、「アイテムのバリエーションが本当に多いので、その人の体型に合ったものを選んで、自己ベストボディを手に入れてもらいたいです」とアピールした。
なお、SHIHOが昨年10月の第一子出産後、初出演となる新CMは23日より全国で放送。また、発表会では2012トリンプ・イメージガールの金田彩菜、田辺岬ら5名が同商品を着用しウォーキングした。(モデルプレス)
同商品の中では「ちょっとエッチなプラム色がお気に入りです」と茶目っ気たっぷりに明かした彼女は、「旦那とデートするときにつけたいですね」と幸せな笑みを浮かべた。
こんなに胸にボリュームあったけ?
昨年9月のデビュー以来、大好評の新しい商品カテゴリー「SHAPE ENSATION(シェイプセンセーション)」は従来の補正下着よりもソフトな着け心地で様々なファッションに合わせて気になる部分のシェイプが可能。2012年春夏新作は、ショーツ付きペチコートやハイウエストロングガードルなど新しい形のアイテムを追加する。この日も、同商品をつけてきたというSHIHOは「窮屈な感じがしなくてとても着心地がいいです。胸をキレイにして丸みも持たせてくれるので“私ってこんなに胸にボリュームあったけ?”ってテンションが本当に上がります(笑)」と大笑い。
続けて「出るところは出て、締まるところは締まる」と絶賛し、「アイテムのバリエーションが本当に多いので、その人の体型に合ったものを選んで、自己ベストボディを手に入れてもらいたいです」とアピールした。
なお、SHIHOが昨年10月の第一子出産後、初出演となる新CMは23日より全国で放送。また、発表会では2012トリンプ・イメージガールの金田彩菜、田辺岬ら5名が同商品を着用しウォーキングした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】