きゃりーぱみゅぱみゅ、北川景子に続き「BREO」イメージキャラクターに
            
            2012.02.25 08:00
            
                    
            人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、グリコの口中ケアタブレット「BREO(ブレオ)」のイメージキャラクターに起用されることが24日、わかった。
            先進的かつ個性的なキャラクターが評価され、女優・北川景子に続き同商品の“顔”に抜擢。サラリーマン・CAなど“4変化”に挑戦したきゃりーぱみゅぱみゅは「いそうでいなさそうなヘンテコな感じを出したくて、衣装や髪形にいろいろアイデアを出させてもらいました。一番のお気に入りは、宇宙人(?)です」とコメントした。
◆きゃりー自らプロデュースの奇抜4変化
舌に付着する汚れ・舌苔(ぜったい)に着目して開発された「BREO」は、いつでもどこでも気兼ねなく口中ケアできるタブレット。28日から味・パッケージ共にリニューアルされることを受け、新たなイメージキャラクターとしてきゃりーぱみゅぱみゅを起用した。
2月27日から都内主要各駅に掲出される特大ポスターでは、きゃりーぱみゅぱみゅが自らプロデュースした独特のファッションスタイルのサラリーマン・女子高生・CA(キャビンアテンダント)・宇宙人が登場。それぞれ「あいさつ前に」「おしゃべり前に」「おしごと前に」「わかりあう前に」と、対人接触前のエチケットとして「舌ケアで、息キレイ」というメッセージを訴求する。
サラリーマンの奇抜でコミカルな髪型、女子高生のキュートなショッキングピンク色のセーラー服、CAの未来的な制服、摩訶不思議な宇宙人。そして、いっぱいに伸ばした舌には鮮やかに「ブレオタベロ」というメッセージが隠されているなど、彼女ならではの個性的な世界観が満載。4月中旬には渋谷にて特大広告掲出やPRイベントを予定しており、きゃりーぱみゅぱみゅの広告ビジュアルが渋谷の街を席巻する。(モデルプレス)
            
                                                
 
    
◆きゃりー自らプロデュースの奇抜4変化
舌に付着する汚れ・舌苔(ぜったい)に着目して開発された「BREO」は、いつでもどこでも気兼ねなく口中ケアできるタブレット。28日から味・パッケージ共にリニューアルされることを受け、新たなイメージキャラクターとしてきゃりーぱみゅぱみゅを起用した。
2月27日から都内主要各駅に掲出される特大ポスターでは、きゃりーぱみゅぱみゅが自らプロデュースした独特のファッションスタイルのサラリーマン・女子高生・CA(キャビンアテンダント)・宇宙人が登場。それぞれ「あいさつ前に」「おしゃべり前に」「おしごと前に」「わかりあう前に」と、対人接触前のエチケットとして「舌ケアで、息キレイ」というメッセージを訴求する。
サラリーマンの奇抜でコミカルな髪型、女子高生のキュートなショッキングピンク色のセーラー服、CAの未来的な制服、摩訶不思議な宇宙人。そして、いっぱいに伸ばした舌には鮮やかに「ブレオタベロ」というメッセージが隠されているなど、彼女ならではの個性的な世界観が満載。4月中旬には渋谷にて特大広告掲出やPRイベントを予定しており、きゃりーぱみゅぱみゅの広告ビジュアルが渋谷の街を席巻する。(モデルプレス)
    【Not Sponsored 記事】
    
    
    
            
    
    
    
            
         
                     
                     
                     
                    