道端アンジェリカのセクシーランジェリー姿に布袋寅泰困惑 「目のやり場に困る」
2011.11.01 18:17
views
ミュージシャンの布袋寅泰が、女性下着カタログ「『PJ』2011winter vol.79」の表紙と巻頭グラビアを飾ることが明らかになった。
布袋寅泰は、巻頭グラビアで赤い下着姿のモデル・道端アンジェリカの脚をギターにするという斬新なポージングを披露。「正直言って目のやり場に困り、ドキドキでした!しかし、男としてはすてきなアンジェリカさんをリードせねばなりません。どう見ても“美女と野獣”な2人ですが、野獣は意外とジェントルマンなんですよ(笑)」と撮影を振り返っている。
「僕は男性のファンが多く、あまり女性誌に出る機会も少ないし、ましてや女性の下着のカタログの表紙への出演は大きな挑戦。最近は様々なチャレンジを楽しもうと思うんです」と出演までの心境も明かしている。
また、布袋寅泰は「PJ」とコラボし、男性用パンツのデザインにも挑戦。「やはり肌触りと着心地の良さに尽きますね。と同時に遊び心やセクシーさも大切です。女性を見習って、男性も下着からお洒落したいですものね」とコメントしている。
「PJ」冬の新商品は1日午前9時から販売を開始。布袋寅泰が同メーカーとコラボした「HOTEI × PJ」のメンズ用ボクサーパンツは、布袋寅泰の30周年記念ツアーやWebサイトなどで、3日より数量限定販売される。(モデルプレス)
「PJ」出演のきっかけ
布袋寅泰が出演するきっかけとなったのは、同社取締役の野口美佳さんからの電話。「なぜぼくが?まさか下着姿で?と動揺しました」という布袋寅泰だったが、キャッチコピーが「RED ROCK BABY」というコンセプトを聞いて納得し、オファーを快諾した。「僕は男性のファンが多く、あまり女性誌に出る機会も少ないし、ましてや女性の下着のカタログの表紙への出演は大きな挑戦。最近は様々なチャレンジを楽しもうと思うんです」と出演までの心境も明かしている。
「ランジェリーでロック」に込められた想い
今回の撮影について布袋寅泰は、「とてもクリエイティブな楽しい撮影でした」と語り、「皆さんにはロックの持つ『挑発的なビート』と『スリルとポイズン』を感じ取って頂けましたか?どんな人にも自分を解放したい瞬間があるはず。『ランジェリーでロックする』ことで新たな自分を発見出来るかもしれませんよ」とアピールしている。また、布袋寅泰は「PJ」とコラボし、男性用パンツのデザインにも挑戦。「やはり肌触りと着心地の良さに尽きますね。と同時に遊び心やセクシーさも大切です。女性を見習って、男性も下着からお洒落したいですものね」とコメントしている。
「PJ」冬の新商品は1日午前9時から販売を開始。布袋寅泰が同メーカーとコラボした「HOTEI × PJ」のメンズ用ボクサーパンツは、布袋寅泰の30周年記念ツアーやWebサイトなどで、3日より数量限定販売される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】