高島彩、新CMで美しすぎる“すっぴん”を披露 ファンの反応は?
2011.08.24 11:32
views
フリーアナウンサーの高島彩が、24日からオンエアの「ビオレ スキンケア洗顔料」(花王)の新CMですっぴんを披露している。
高島彩が出演するのは、27日に新発売される「ビオレ スキンケア洗顔料」の新CM。
同商品は、肌の変化を感じ始め、スキンケアを根本から見直したいと感じる30代の大人の女性に向けて、“洗うスキンケア”を提案しており、今年1月からフリーアナウンサーとして活躍する高島彩が、大人の女性のイメージにぴったりだとして、今回のキャラクターに起用された。
美容系ブランドのCMに初めて出演するという高島彩は“すっぴん”で登場。ビオレの新しい洗顔料で顔を洗い、自ら“洗うスキンケア”を実践、その使用実感を伝えている。
新CMは2パターンで、「宣言編」では、高島彩が、美容液にも化粧水にもできない「洗うスキンケア」の誕生を堂々と宣言。洗顔後のなめらかな素肌を実感した瞬間、高島彩の笑顔が弾けるという内容。
また、「実感編」では、高島彩がカフェで親しい友達に、「ビオレ スキンケア洗顔料」の使い心地を伝える内容で、高島彩がなめらかな肌の感触が嬉しくて「触ってみる?」と思わず友達に笑いかける。
高島彩は、通常何度かテイクを重ねる、洗顔のCMにはつきものの顔のすすぎシーンで一発OKを出し、撮影カメラマンも「さすが生放送で鍛えられている高島さん。女優さんでも苦戦するすすぎシーンも美しく、全く緊張を感じなかった」と驚きのコメント。
それでも、洗顔シーンの細かいアクションには苦戦し、撮影は3時間にも及んだ。約30日分の洗顔を1日で体験するなど、長時間の洗顔シーン撮影を初体験した高島彩は「こんなに長い時間洗顔をしたのは初めて。次の日、腕が筋肉痛になりました」とコメントし「一緒にすっぴん美人を目指しましょう」と呼びかけた。
これに対しファンの反応は
・かわいすぎる…
・やばい!ちょーかわいい
・うつくしすぎて、とてもすっぴんには見えません
・めちゃめちゃ憧れます(>_<)
など、高島彩の美貌を絶賛する声が上がっている。(モデルプレス)
同商品は、肌の変化を感じ始め、スキンケアを根本から見直したいと感じる30代の大人の女性に向けて、“洗うスキンケア”を提案しており、今年1月からフリーアナウンサーとして活躍する高島彩が、大人の女性のイメージにぴったりだとして、今回のキャラクターに起用された。
美容系ブランドのCMに初めて出演するという高島彩は“すっぴん”で登場。ビオレの新しい洗顔料で顔を洗い、自ら“洗うスキンケア”を実践、その使用実感を伝えている。
新CMは2パターンで、「宣言編」では、高島彩が、美容液にも化粧水にもできない「洗うスキンケア」の誕生を堂々と宣言。洗顔後のなめらかな素肌を実感した瞬間、高島彩の笑顔が弾けるという内容。
また、「実感編」では、高島彩がカフェで親しい友達に、「ビオレ スキンケア洗顔料」の使い心地を伝える内容で、高島彩がなめらかな肌の感触が嬉しくて「触ってみる?」と思わず友達に笑いかける。
高島彩は、通常何度かテイクを重ねる、洗顔のCMにはつきものの顔のすすぎシーンで一発OKを出し、撮影カメラマンも「さすが生放送で鍛えられている高島さん。女優さんでも苦戦するすすぎシーンも美しく、全く緊張を感じなかった」と驚きのコメント。
それでも、洗顔シーンの細かいアクションには苦戦し、撮影は3時間にも及んだ。約30日分の洗顔を1日で体験するなど、長時間の洗顔シーン撮影を初体験した高島彩は「こんなに長い時間洗顔をしたのは初めて。次の日、腕が筋肉痛になりました」とコメントし「一緒にすっぴん美人を目指しましょう」と呼びかけた。
これに対しファンの反応は
・かわいすぎる…
・やばい!ちょーかわいい
・うつくしすぎて、とてもすっぴんには見えません
・めちゃめちゃ憧れます(>_<)
など、高島彩の美貌を絶賛する声が上がっている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】