浜崎あゆみ、セクシーな鎖骨をチラリ 人気ブランドのキャンペーンモデルに
2011.02.17 19:03
views
アーティストの浜崎あゆみが、人気ファッションブランド「Aquascutumアクアスキュータム」の創業160周年記念トレンチコートキャンペーンのモデルに起用された。
「アクアスキュータム」は、1851年に英国ロンドンで誕生し、世界で最初に防水加工のコートを開発したブランド。
同ブランドの中でもトレンチコートは、その機能性と不変的なデザインで常にブランドを代表するアイテムとされ、いつの時代でも多くのファンから愛され、いつかは手に入れたい珠玉のアイテムである。
浜崎あゆみは、アーティストとしてだけでなく、ファッションリーダーとして女性に与える影響が偉大なことから今回のキャンペーンモデルに大抜擢された。
広告では浜崎あゆみがショート丈トレンチコートやデニム素材のトレンチコートを軽快に着こなし、水と盾から命名されたブランドのアイデンティティーを表現。チラリと覗かせた鎖骨がなんともセクシー。
また、2011年2月17日~2011年12月末(予定)までの期間限定で、160周年キャンペーンサイトを開設。WEBサイトだけで見られるメーキングムービーや浜崎あゆみからファンに宛てたメッセージ動画も放映中だ。
なお、秋冬シーズンには、浜崎あゆみとのコラボレーションアイテムが展開される予定だ。(モデルプレス)
■浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)プロフィール
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県
1998年4月「Poker Face」でデビュー。
昨年50th シングル「L」が、女性アーティスト連続首位記録を22年ぶりに更新し、自身初の7daysLIVEを大成功に収めた。
■「アクアスキュータム」ブランド情報
1851年に英国ロンドンからスタートした老舗のブランド。なかでもコートは、英国王室やハリウッドの大スター達から愛され着用されている。レナウンの取り扱いは1992年から、メンズ&レディスの国内販売をスタート。現在は全国有名百貨店を中心に展開されている。
※詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
同ブランドの中でもトレンチコートは、その機能性と不変的なデザインで常にブランドを代表するアイテムとされ、いつの時代でも多くのファンから愛され、いつかは手に入れたい珠玉のアイテムである。
浜崎あゆみは、アーティストとしてだけでなく、ファッションリーダーとして女性に与える影響が偉大なことから今回のキャンペーンモデルに大抜擢された。
広告では浜崎あゆみがショート丈トレンチコートやデニム素材のトレンチコートを軽快に着こなし、水と盾から命名されたブランドのアイデンティティーを表現。チラリと覗かせた鎖骨がなんともセクシー。
また、2011年2月17日~2011年12月末(予定)までの期間限定で、160周年キャンペーンサイトを開設。WEBサイトだけで見られるメーキングムービーや浜崎あゆみからファンに宛てたメッセージ動画も放映中だ。
なお、秋冬シーズンには、浜崎あゆみとのコラボレーションアイテムが展開される予定だ。(モデルプレス)
■浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)プロフィール
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県
1998年4月「Poker Face」でデビュー。
昨年50th シングル「L」が、女性アーティスト連続首位記録を22年ぶりに更新し、自身初の7daysLIVEを大成功に収めた。
■「アクアスキュータム」ブランド情報
1851年に英国ロンドンからスタートした老舗のブランド。なかでもコートは、英国王室やハリウッドの大スター達から愛され着用されている。レナウンの取り扱いは1992年から、メンズ&レディスの国内販売をスタート。現在は全国有名百貨店を中心に展開されている。
※詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
【Not Sponsored 記事】