mihimaru GT HIROKO、過去の恋愛を大胆暴露!モデルプレス独占レポート(前編)

2011.02.13 23:05

人気音楽ユニットmihimaru GTのHIROKOが2月5日都内にて、mihimaru GTオフィシャルモバイルファンクラブ「mihimaLIST」主催のファンクラブイベント「ヒロコの部屋」を開催。招待された女性ファン達と、赤裸々なガールズトークを繰り広げた。

  
今回のトークイベントは、3月9日にリリースするHIROKOのソロ第2弾シングル「最後の恋」を記念したもの。女性ファンだけを集めた”女子会”は、HIROKOにとって初の試みだ。

キャンドルで彩られたラグジュアリーな会場には、美意識の高い女性が全国から集まった。

訪れたファンにはTHEODOR(テオドー)の紅茶とGLAMOURDISE(グラモウディーズ)のマカロンがふるまわれ、そのまろやかな香りが 会場を包んでいた。

この日ファンの前に現れたHIROKOは、レースのパワーショルダーワンピースにキャメルのショートブーツを合わせたガーリーな着こなし。

彼女は会場に集まった女性を見つめながら「女の子がたくさん来てくれて嬉しいです。女子会でさらにみんなと交流を深めていければなと思います」と嬉しそうに話した。

そんなHIROKOをファンが囲むようにして、アットホームな女子会がスタートした。

■”最後の恋”について

まずはHIROKOが、「最後の恋」をテーマにトークを繰り広げる。

3月にリリースする新曲「最後の恋」は、彼女が実際に経験した苦しい恋愛を歌にしたのだそう。

「昔叶わない恋におぼれていた時があって。その時携帯にメモっていたことを歌にしました。その人に命をかけていたので、なかなか次に進めなかったですね」と語る彼女。
HIROKO
また、好きな人にはとことん尽くすタイプだというHIROKOは、「私は、この人と結婚するやろな、と思った人としか付き合いません」と発言し会場を驚かせ、「付き合ったら毎日ハグしたい」とキュートな一面を覗かせた。

さらに、ソロ第1段シングル「GIRLZ UP~stand up for yourself~」の収録曲「Baby」に込められた恋のエピソードも告白。

「海を越えて知り合った人に恋をしたんですが、想いを伝えられないまま彼は遠くへ行ってしまったんです。その人との恋は“最後の恋”だったらいいな、と思いました」と、当時の思い出をひとつひとつ噛みしめるようにゆっくりと語っていた。

■HIROKOソロリリース第2弾シングル「最後の恋」

日本R&BシーンのトッププロデューサーJeff Miyahara氏をプロデューサーに起用した今作は、切な系の極上R&Bチューン。

3月9日発売。着うた(R)は2月23日より配信開始。

☆後編へ続きます。(モデルプレス)

「mihimaLIST」QRコード
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. バレンタインデーにオススメのイルミネーションスポットを紹介

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  2. 読者が選んだ「セブン‐イレブン」ベストスイーツトップ10を発表

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  8. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  9. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  10. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  11. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  12. 【エントリー受付中】K-1&Krushラウンドガールを募集

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    辻希美、コンロをフル活用した手料理を披露「手際良すぎる」「バタバタしてても品数すごい」

    モデルプレス

  2. 02

    吉沢亮「国宝」で横浜流星に感じた恐怖心「髪の毛一本一本まで歌舞伎役者になってやろうという気概が」【第47回ヨコハマ国際映画祭】

    モデルプレス

  3. 03

    安藤優子、夫作おでんで簡単おもてなし 豪華食卓に絶賛の声「器のセンスも抜群」「メニュー豊富ですごい」

    モデルプレス

  4. 04

    超特急ハル「同世代のライバルが強すぎる」同学年俳優2人告白

    モデルプレス

  5. 05

    2児の母・田丸麻紀「仕事が終わってから子供たちの晩御飯」豪華夕食に絶賛の声「品数多くて凄い」「尊敬」と反響

    モデルプレス