齋藤飛鳥、ラストステージで“無茶振り”に即対応 会場沸く<齋藤飛鳥卒業コンサート2日目>
2023.05.19 01:29
views
乃木坂46が17日~18日の2日間に渡り、東京ドームにて「齋藤飛鳥 卒業コンサート」を開催。最終日となった18日には、齋藤飛鳥が無茶振りに応える場面があった。
齋藤飛鳥、無茶振りにも即対応
齋藤、梅澤美波、山下美月がメインキャストを務めた映画「映像研には手を出すな!」の主題歌「ファンタスティック3色パン」の曲中には、“3色パンルーレット”と題したコーナーが突如スタート。ルーレットで当たった人が胸キュン台詞を言うことになると、齋藤が最後のステージということからルーレットが「飛鳥」「飛鳥様」「飛鳥さん」の3択仕様に。
どれが当たっても齋藤が胸キュン台詞を言うという状況に不満を漏らしながらも、その後のルーレットで決まった「あしゅしゅあしゅしゅあっしゅっしゅ〜」という同グループの卒業生・秋元真夏が生み出したセリフを可愛らしく披露した。
齋藤飛鳥の“胸キュン台詞”に反響
齋藤の“胸キュン台詞”にファンからは「可愛すぎる」「飛鳥仕様に感謝」「しっかり応える飛鳥ちゃんさすが」など、多くの反響が寄せられている。齋藤飛鳥、東京ドームで2日間「卒コン」開催
齋藤は、2011年に同グループの1期生メンバーに合格するとともに活動を開始し、乃木坂46に11年間在籍。2022年内をもってグループ活動を終了しており、明日の公演がアイドルとして最後のステージとなった。2日間で10万人を動員したほか、グループ初となるインバウンドツアーや、オンラインでの生配信も実施。多くのファンが齋藤のラストパフォーマンスを見守った。
なお、4期生の林瑠奈は体調不良のため、4期生の掛橋沙耶香と5期生の岡本姫奈は活動休止中のため欠席となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】