THE RAMPAGE「怪獣の花唄」“踊ってみた”はわずか4時間で制作していた「プロすぎる」「圧巻」と驚きの声<CDTVライブ!ライブ!>
2023.05.16 15:46
views
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川慎が15日、自身の1st写真集公式Twitterを更新。同日放送されたTBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」2時間スペシャル(よる7時~)内の“踊ってみた”企画の裏話を明かした。
THE RAMPAGE「怪獣の花唄」で“踊ってみた”
同番組の人気企画で、これまでも様々なアーティストがヒット曲を本気で踊ってきた「踊ってみた」。THE RAMPAGEのパフォーマー13人はこれまでYOASOBIの「怪物」「群青」で同企画に挑戦してきたが、3度目となる今回はVaundyの「怪獣の花唄」で本気ダンスを披露。指先まで感情が込められ、大人数で角度まで揃ったパフォーマンスには大きな反響が寄せられていた。
長谷川慎、制作裏話を告白
同曲は鈴木昂秀&長谷川で振り付けを担当していたが、放送後、長谷川はTwitterにて「ココだけの裏話ですが…“怪獣の花唄”の制作時間、トータル4時間ぐらいです」とわずかな時間で準備を行ったと告白。「かなりタイトな中一気に振りをメンバーに詰め込んだにも関わらずしっかり形にしてくれて最高です!自分達に拍手です 楽しすぎたなぁ」とメンバーを称賛した。
ボーカル・川村壱馬も絶賛
さらに本企画を見守っていたボーカルの川村壱馬も自身のTwitterで「よくまぁあんな凄いもんをあんな短期間で…」と絶賛。「リリイベ期間はリハ不可能やし、1週間前にリリイベ終わってからもやること山盛りやったし、てか俺ら別のリハでがっつり詰め詰めやったし、マジで全っっっ然時間なかったで?」と準備期間はリリースイベントなどもあり本当に多忙だったことを説明し、「いやほんま…圧巻でした。頼もしいね」とつづった。これらの投稿を受け、ファンからは「4時間!?プロすぎる」「本当に圧巻」「忙しい中こんな素晴らしいステージをありがとう」「拍手!!感動しました!!」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】