NOA、“ニャンニャンの日”ならぬ“ノアの日”宣言 八村倫太郎所属WATWINGとの初コラボにファン熱狂<HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING>
2023.03.03 19:14
views
6人組ダンスボーカルグループWATWING(ワトウィン)とアーティストのNOAが22日、ライブ「HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING ~WATWING×NOA~」をKT Zepp Yokohamaにて開催。“記念日”となる日のライブにファンは熱狂した。
NOA&八村倫太郎、ファン念願のコラボ
「HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING 」では、WATWINGが第1部でNOA、第2部で10人組ダンス&ボーカルグループ・BUDDiiS(バディーズ)とコラボ。WATWINGの八村倫太郎、NOA、BUDDiiSのSHOOT(森愁斗)は、ドラマ「君の花になる」(TBS系/2022年)発の期間限定ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)として2022年末まで活躍。同ライブがドラマ終了後初となる共演で、開催前から大きな話題を呼んでいた。
オープニングではWATWINGが登場し、息を呑むような迫力とキレのあるダンスで、観客の目線を釘付けに。そこに、真っ白な衣装に身を包んだNOAがパフォーマンスを讃えるように1人ひとりとハグし、ダンサー4人とともにライブ本編へと進めた。
またライブ中盤、サビの振付をレクチャーした『Paradise』で「スペシャルゲストを迎えてやっちゃおうかな、後々」と匂わせるように予告。2サビでWATWINGがステージ上に現れ、お互いに目を合わせながらキャッチーな振付で盛り上げると、去り際にはNOAと八村が再びハグを交わし、会場は歓声に包まれていた。
NOA、“ニャンニャンの日”ならぬ“ノアの日”と公言
WATWINGのライブパートでは、最後の楽曲である『HELLO WORLD』にNOAがサプライズ登場。Windy(WATWINGのファンネーム)の白とNOANA(NOAのファンネーム)の紫のペンライトが輝く客席を前に、約1時間半にわたるライブを締めくくった。ライブ後のトークにて、NOAは「最高でしたよ、本当に。1人でやるステージとは違って、WATWINGと一緒に作り上げたステージだから」とにっこり。一方の八村は、NOAの1stアルバム『NO.A』の発売日とメンバーの福澤希空の誕生日が重なったことを「俺的ちょっとエモポイント」と紹介した。
するとNOAが「“ノア”の日やな、“ニャンニャンの日”とかじゃないからね」と同日(2月22日)が猫の日であることにかけて発言すると、ファンはその可愛さにうっとり。八村が「WATWING一同(NOAの)大ファンですから。今回ちょっとおこがましいかもしれないけども、一緒にステージができたっていうことは仲間だと思っちゃってる!」「意識し合って、争い合って、刺激し合って、でも仲間で進んでいきたい」と話し、NOAも「僕もだよ!」と笑顔で答えていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】