=LOVE齊藤なぎさ、最後にメンバーへ語った胸の内「人のことを中々信じることのできない私が…」<手紙全文>
2023.01.13 22:49
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の齊藤なぎさが1月13日、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて開催された「~齊藤なぎさ卒業コンサート~ 現役アイドルちゅ~ みんなのこと大好きだよ◆」(◆はハートマーク)にてグループを卒業。ここでは齊藤からメンバーに送ったメッセージを紹介する。
齊藤なぎさ、メンバーへ感謝の思い
アンコールでは、齊藤からメンバー全員へ手紙を音読。これまでメンバーと見てきた景色を振り返り「どんなときでもどんな私でも受け止めてくれて、支えてくれてありがとう」と感謝を述べた。齊藤が心無い言葉を投げかけられたときには「私よりも怒ってくれてその倍ぐらい愛のある言葉で包み込んでくれた」というメンバーたち。自身について人のことを中々信じられないとしながらも「全てをさらけ出せて信じることができたのは皆だったからです」とこのメンバーだったからこその思いを明かした。
そして最後には齊藤からメンバーへ“夢”を託す場面も。「でも1つだけ心残りだったことがあります。それは東京ドームに一緒に立つことができなかったこと」と東京ドーム公演の夢を実現することができなかったと語った齊藤だったが、“最後のお願い”として「東京ドームに立って最高の景色を見て欲しい」と涙ながらにメンバーに伝え「私が見てきた皆は誰よりも強くかっこいいからきっと大丈夫だと思ってる。絶対見に行くから、レス5回ぐらい1人ずつちょうだいね(笑)」とお茶目にエールを送っていた。(modelpress編集部)
齊藤なぎさからメンバーへの手紙全文文
メンバー皆へまずは本当に私と出会ってくれてありがとう。どんなときでもどんな私でも受け止めてくれて、支えてくれてありがとう。毎日ずっと笑いの絶えない楽屋もちょっと眠かったレッスン場も皆と一緒に立つステージも全部がかけがえ無かったです。
私が泣いてたらすぐに駆け寄って話を聞いてくれたりちくちくした言葉をぶつけられてしまったとき私よりも怒ってくれてその倍ぐらい愛のある言葉で包み込んでくれた皆。私がほかの仕事で忙しかった時期に久しぶりにメンバーに会えたときに安心感から涙が出そうになったことを覚えています。皆に迷惑をかけることもあったのに私のことを沢山褒めてくれて、周りを見られる子とか、周りを和ませてくれるとか優しい言葉をかけてくれてありがとう。人のことを中々信じることのできない私がこんなにも全てをさらけ出せて信じることができたのは皆だったからです。
一人一人の好きなところが永遠に言えるくらい好きだし、愛してます。皆といろんな夢を見て夢を叶えてくることができました。でも1つだけ心残りだったことがあります。それは東京ドームに一緒に立つことができなかったこと。それはファンの皆さんも見たかったと思います。では、私から最後のお願いです。東京ドームに立って最高の景色を見て欲しい。とても難しいお願いだと思うけど、私が見てきた皆は誰よりも強くかっこいいからきっと大丈夫だと思ってる。絶対見に行くから、レス5回ぐらい1人ずつちょうだいね(笑)。これからもずっと皆の一番のファンでいます。私も活躍して皆と共演できるように頑張ります。出会えたのは運命だね、大好きだよ。
なーたんより
セットリスト
M1.現役アイドルちゅ~M2.Want you!Want you!
M3.Be Selfish
M4.Oh!Darling
M5.CAMEO
MC
M6.それでも好きだよ
M7.狼とプライド
M8.推しのいる世界
M9.言い訳Maybe
M10.わたし、魔法使い
M11.流星群
M12.君はスパークル
M13.ズルいよ ズルいね
M14.いらない ツインテール
MC
M15.僕らの制服クリスマス
M16.The 5th
M17.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
M18.青春“サブリミナル”
M19.スタート!
MC
M20.探せ ダイヤモンドリリー
<ENCORE>
MC
EN1.君だけの花道(齊藤なぎさ卒業記念ソング))
EN2.=LOVE
MC
EN3.笑顔のレシピ
MD
3N4.届いてLOVE YOU
【Not Sponsored 記事】