yama、フーディ外し「TGC 北九州」で圧巻美声響かす「SPY×FAMILY」主題歌も披露<TGC 北九州 2022>
2022.11.19 17:59
アーティストのyamaが19日、西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)にて開催された「TGC KITAKYUSHU 2022 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下、TGC 北九州 2022)に出演した。
yama「SPY×FAMILY」主題歌も披露
yamaはSNSを中心にネット上で注目を集める新世代シンガー。素顔などは非公開のため仮面はつけているもののトレードマークのフーディーは下ろし、鮮やかなブルーのヘアが際立つスタイリングで登場した。2020年4月にリリースし、MV再生回数1億回、ストリーミングの累計再生回数3億回を突破した自身初のオリジナル楽曲「春を告げる」で始まると、イエローやブルーのライトが楽曲に合わせて光る幻想的なステージに。「最後の最後まで本当に楽しんでいきましょう」と呼びかけると、その後は切なくも聴き手に寄り添う歌詞が印象的な「Oz.」を透き通るような美声で披露した。
そして、テレビアニメ「SPY×FAMILY」第2クールエンディング主題歌の最新曲「色彩」へ。爽やかかつ軽快な同曲を体全体で表現し、パフォーマンスを楽しんでいる様子をうかがわせた。
ステージの最後には「ありがとうございました」としっかりと挨拶し締めくくった。
yamaセットリスト
M1.「春を告げる」MC
M2.「Oz.」
MC
M3.「色彩」
3年ぶり復活「TGC 北九州」
TGC 北九州は、新型コロナウイルス感染症の影響により2年連続の開催延期を経て、3年ぶりに復活。コロナからの復活のシンボルとして北九州市の魅力を全国に向けて余すことなく発信していく。
【Not Sponsored 記事】