“日向坂46のエース”小坂菜緒、初東京ドームでステージ復帰 今後の活動にも意気込み
2022.04.01 00:00
日向坂46が、30日~31日の2日間、初の東京ドーム公演「3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~」を開催。2021年6月より体調不良のため活動を休止していた、グループのエースである小坂菜緒がステージに復帰した。
小坂菜緒、ステージ復帰でさらにパワーアップ
同公演で、3月4日より活動再開を発表したメンバー・小坂がステージに復帰。肩辺りまでだった髪の毛は胸元まで伸び、緩くウェーブさせた大人っぽいアレンジも相まってお人形のようなルックスに。美しさに磨きをかけて、パワーアップした状態でステージに戻ってきた。センターを務めた「キュン」では合間のセリフ「かわいい」もバッチリ。「ドレミソラシド」でも続けてセンターを務め、おひさま(※日向坂46ファンの愛称)に輝く笑顔を届けた。
MCでは、メンバーから「おかえり~!」と声をかけられると、小坂は「皆さんお久しぶりです。しばらくの間お休みをいただいていたんですけど、復帰することになりました。またここに戻って来られて嬉しい」と復帰に喜び。「まだ体調は万全とは言い切れなくて、少しずつにはなるんですけど、頑張っていきますので応援よろしくお願いします」と呼びかけ、会場からは大きな拍手がおくられていた。
日向坂46“約束の彼の地”初の東京ドーム公演
グループにとって東京ドームでの公演は、おひさま(※ファンの名称)とけやき坂46時代から目指してきた“約束の地”。初の東京ドーム公演は2020年に予定していたが、新型コロナウイルスの影響で2度延期に。当初予定していた2020年12月から約2年3ヶ月越しの東京ドーム公演は、コロナ禍で初となるフルキャパシティで開催された。なお、新型コロナウイルス感染によりメンバーの濱岸ひよりは欠席となった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】