話題のTikToker・あかせあかり、デビュー曲「恋ノ行方」MV300万回再生突破
2022.02.13 19:00
2月23日にメジャーデビューする、話題のTikToker・あかせあかりのデビュー曲「恋ノ行方」MVが300万回再生を突破。さらに、TikTokカバー曲の動画が累計400万回再生を突破した。
あかせあかり、デビュー曲「恋ノ行方」MV300万回再生突破
TikTokのフォロワー数が120万人を超え、1月8日に放送がスタートした人気作品、TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」のエンディングテーマを担当しているあかせ。2月23日に、シングル「恋ノ行方」でメジャーデビューを控えているが、1月9日に公開された「恋ノ行方」のMVが、13日早くも破竹の勢いで総再生回数300万回を突破した。加えて、2021年12月より毎週水曜日に「あかせあかりのCover’s Wednesday」企画として投稿されているTikTokカバー曲動画計10曲(「トンデモワンダーズ」「おねがいダーリン」他)の累計再生回数が400万回再生を突破するという快挙も成し遂げている。
あかせあかり「投稿して本当に良かった」
あかせ本人は「『恋ノ行方』MV300万再生、『あかせあかりのCover’s Wednesday』TikTok総再生回数400万再生ありがとうございます!『これをきっかけに初めてこの曲を聴いた!』って方や『このカバー曲をきっかけに初めてあかせの事を知った!』という方もいたので、投稿して本当に良かったと思いました」と、MVとカバー曲動画の反響の喜びをコメントしている。また、アニメ放送(毎週日曜日よる0時30分~)後は、本人がコスプレ衣装で生配信を実施する「あかせあかりYouTube Liveコスプレ生配信」が実施されており、アニメやコスプレ、新曲「恋ノ行方」に関するスペシャルなトークを繰り広げいる。(modelpress編集部)
あかせあかりコメント
「恋ノ行方」MV300万再生、「あかせあかりのCover’s Wednesday」TikTok総再生回数400万再生ありがとうございます!どちらも沢山聴いて、観ていただきとても嬉しいです。カバー曲は私が好きなボカロ曲を中心に選ばせて頂いているのですが、「これをきっかけに初めてこの曲を聴いた!」って方や「このカバー曲をきっかけに初めてあかせの事を知った!」という方もいたので、投稿して本当に良かったと思いました。YouTubeの方でも動画を公開しているので、そちらも合わせて沢山の方々に聴いていただけると嬉しいです!
【Not Sponsored 記事】