JO1川尻蓮&INI木村柾哉「2021 MAMA」ダンスコラボに反響殺到「ついにこの日が…」「胸アツ」
2021.12.12 11:21
グローバルボーイズグループ・JO1の川尻蓮とINIの木村柾哉が11日、K-POP音楽授賞式「2021 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」にてコラボパフォーマンスを披露。ファンから反響が続々と寄せられている。
川尻蓮&木村柾哉、ダンスコラボが話題
同授賞式で、「Best Asian Artist Japan」を受賞したJO1と「Favorite Asian Artist」を受賞したINI。今回はそれぞれグループとしてパフォーマンスしたほか、川尻と木村は2人でのダンスコラボも披露した。川尻はオールホワイト、木村はオールブラックの対照的な衣装に身を包み、向き合って見つめ合うところからスタート。息ぴったりに美しいダンスを見せ、視聴者を魅了した。
ともにオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」シリーズでデビューを掴み、それ以前はダンサーとして活動していた2人。オーディション前から交流があったことでも知られており、今回のコラボには「ついにこの日が…」「エモすぎる」「胸アツ」「涙が出てきた」など、反響が殺到した。
川尻蓮&木村柾哉、2ショットも公開
授賞式終了後、グループ公式Twitterで川尻は「JO1とINIがMAMAに出演させて頂きました!多くの人が見てくれる素敵なステージに立つことができて幸せです。支えてくださってるスタッフのみなさん、JAM(JO1のファン)のみんな、MINI(INIのファン)のみなさん本当に感謝しています!」と両グループのファンへ感謝し、「長い付き合いのまさやとも踊ることができてたのしかったです」と喜びをあらわに。木村も同様に「蓮くんと一緒に繋いだパフォーマンス。とても幸せでした!今度ゆっくり振り返りたいな」とつづっている。
さらに、2人はJO1ポーズとINIポーズを決めた2ショットも公開した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】