なにわ男子「初心LOVE」テレビ初披露に反響「デビューの実感わいた」「嬉し涙が止まらない」
2021.10.15 19:30
11月12日にデビューが決定しているなにわ男子が、15日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」に出演。デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」をテレビ初披露し、反響が寄せられている。
なにわ男子、デビュー曲テレビ初披露
メンバーの道枝駿佑がSnow Manの目黒蓮とW主演を務めるテレビ朝日系オシドラサタデー『消えた初恋』(毎週土曜よる11時30分~)の主題歌にもなっている「初心LOVE」。曲披露前のトークを終え、スタンバイ位置につくとメンバー同士でグータッチをして気合を入れる一幕もあった。
そんな中、MCを務めるタモリは「さっき泣いてたよな。すごい泣いてたよな」と、本番前になにわ男子のメンバーが感極まり涙を見せていたことを暴露した。
なにわ男子、デビュー曲テレビ初披露に反響続々
ファンからは「王道キラキラでカッコよかった」「デビューの実感わいた」「嬉し涙が止まらない」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】