AAA宇野実彩子・SKE48ら出演「a-nation 2019」三重公演、台風接近で中止を発表
2019.07.26 18:29
27日に、ナガシマスパーランド 芝生広場野外特設ステージにて開催が予定されていた国内最大級の音楽フェス「a-nation 2019」三重公演の中止が決まったことが公式サイトで発表された。
a-nation、台風接近に伴い中止
今年で18回目を迎え、青森、三重、福岡、大阪会場で行われる予定だった国内最大級の音楽フェス「a-nation 2019」の三重公演中止が決定した。公式サイトでは「明日、7月27日(土)開催を予定しておりましたa-nation 2019 三重公演ですが、出演者、スタッフの皆様と共に開催に向けて直前まで準備をするとともに、台風6号の影響による開催の是非を検討、協議を重ねて参りましたが、公共交通機関の乱れ、来場されるお客様、出演者、スタッフの皆様の安全等を考慮し、誠に残念ながら本公演を中止させて頂く事となりました」と発表。
「本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変申し訳なく、ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と詫び「なお、チケットは払い戻しとなります。払い戻し方法についてはオフィシャルホームページ等にて改めてご案内いたしますので、現在お持ちのチケットは、正式なご案内があるまで、そのままお持ちいただけますようお願いいたします」と払い戻し対応を取るとした。
なお三重公演には、AAAの宇野実彩子、SKE48、SHINJIRO ATAE(與真司郎)、Da-iCE、M!LKらが出演予定だった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】