山下智久、ソロで6年ぶり「Mステ」登場
2019.06.21 06:00
歌手で俳優の山下智久が、21日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時~)に出演する。
山下智久、6年ぶりソロ出演
山下は、自身が主演を務めるドラマのオープニング曲『CHANGE』を披露。山下がソロとして同番組に出演するのは、なんと6年ぶり。今作で作詞にも挑戦している山下は「6年ぶりには感じていないですが、心を込めて作った曲なので凄く楽しみ。『CHANGE』を通して、誰かの光になるよう精一杯思いを込めたステージにしたいと思います」と意気込みを語った。さらに当日はスタジオでファンを前にパフォーマンス。「人数が限られてはいますが、ファンの方々とお会いできることはとてもうれしいです」と喜びを明かし、「いつも応援していただき、逆に力をもらっているので、スタジオに来られないファンの方々含め、最高のパフォーマンスを届けられる様にベストを尽くしたいです」と熱いメッセージを寄せてくれた。
新しい試みでいつもファンを驚かせ、楽しませてくれる山下。6年ぶりとなる『ミュージックステーション』でのソロステージでどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まる。
21日「ミュージックステーション」内容は
好評の一年間の音楽シーンの集大成となるMステスーパーライブを振り返る『Mステ一気見せ!あの年のスーパーライブ』では、CDがもっとも売れた1998年のMステスーパーライブを一気見せ。ミリオンヒットが14作も生まれた年の名曲の数々、この年にデビューした女性アーティストの初登場など、華やかなアーティストとステージの数々をプレイバックする。さらに、あのディズニー名作映画の名曲が蘇る、『ディズニー映画サウンドトラック売上げランキング』も発表。名作と共に奏でられた名曲を豪華映像とあわせて公開する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】