フォロワー4500万人以上“SNS界の王子様”キャメロン・ダラス、来日決定
2018.08.07 05:00
views
高校1年の時にInstagramを開始し、一気にスターとしてブレイクを果たしたカリフォルニア州出身のキャメロン・ダラスが9月に来日し、イベントを開催することがわかった。
キャメロンは、SNS上でハンサムなルックスからは想像できない変顔やキュートな動画を次々に投稿し、全世界のティーンの女の子たちのハートを釘付けにし、フォロワー数は全世界で4,600万人(twitter:1,600万人、Instagram:2,100万人、YouTube:570万人、Facebook:370万人)(8月6日付)を突破。
映画『Expelled(原題)』では主演を務め、ティーン・チョイス・アワードのデジタル部門で二冠を果たす他、2017年に「カルバン・クライン ジーンズ」や「ドルチェ&ガッパーナ」のキャンペーンモデルに起用され、世界4大コレクションのうちニューヨーク、ミラノ・コレクションにも登場するなど、ファッション業界でもトップモデルの仲間入りを果たすなど、現在人気沸騰中。
9月開催のイベントの詳細は、近日発表予定。(modelpress編集部)
2014年AwesomenessTVの長編映画「Expelled(原題)」で主演デビュー。2015年ティーン・チョイス・アワード「チョイス男性ウェブ・スター賞」最優秀賞を受賞。11月にはiTunesからリリースされたFullscreen制作の「OUTFIELD(原題)」に主演し、ドラマ・チャートのトップに君臨。
2016年1月、ソーシャルメディア・スターのグループと共にワールド・ツアー「MAGCON」を敢行。Netflixのオリジナル・ドキュメンタリーがシリーズ化され、キャメロンの活動とMAGCONツアーに密着した番組「密着!キャメロン・ダラス-ソーシャル・スターの素顔」が放映開始。
7月ピープル・チョイス・アワード「最も好きなソーシャルメディア・スター賞」ノミネート、ティーン・チョイス・アワード「ソーシャルメディア・キング賞」を受賞し、ファッション業界からも多大なる注目を浴びる。
2016年1月カルバン・クラインのキャンペーンでMen’s Fashion Weekに参加するためイタリア・ミラノを訪れると、街は大勢のファンで溢れかえり、道は交通規制がかかるほどに。その後、ドルチェ&ガッパーナとのパートナーシップに加え、多くのファッション誌を総なめに。
2017年ドルチェ&ガッパーナのモデルとしてファッションショーのランウェイにトップバッターとして登場したほか、「カルバン・クライン ジーンズ」のキャンペーンモデルにも起用。
2018年2月ニュー・ヨーク・ファッションウィークではトム・フォードのショーに出演するほか、6月ミラノで行われたドルチェ&ガッパーナの『2019春夏メンズコレクション』にも登場するなど、ファッション業界でも活躍の場を広げている。
映画『Expelled(原題)』では主演を務め、ティーン・チョイス・アワードのデジタル部門で二冠を果たす他、2017年に「カルバン・クライン ジーンズ」や「ドルチェ&ガッパーナ」のキャンペーンモデルに起用され、世界4大コレクションのうちニューヨーク、ミラノ・コレクションにも登場するなど、ファッション業界でもトップモデルの仲間入りを果たすなど、現在人気沸騰中。
キャメロン・ダラスからメッセージ
そして、ついに日本を含むアジアにて本格始動。キャメロンは「Thank you so much for your support!Japanese official Twitter account is now launched!I Look forward to meeting each of you in Japan!」(日本語訳:皆様の応援ありがとうございます。日本での正式なTwitterが立ち上がりました。日本でみんなに会える日を楽しみにしています!)とコメントを寄せた。9月開催のイベントの詳細は、近日発表予定。(modelpress編集部)
キャメロン・ダラス プロフィール
高校生の時にInstagramを開始し、当時流行の兆しを見せていたVineに目をつけ、そのハンサムなルックスからは想像できない変顔やキュートな動画を次々と投稿し、一気にブレイクを果たす。自身の複数のSNSアカウントで、約4,500万人(2018年8月現在)のフォロワーを持ち、様々なチャンネルやプラットフォームでファンと交流してきた。2014年AwesomenessTVの長編映画「Expelled(原題)」で主演デビュー。2015年ティーン・チョイス・アワード「チョイス男性ウェブ・スター賞」最優秀賞を受賞。11月にはiTunesからリリースされたFullscreen制作の「OUTFIELD(原題)」に主演し、ドラマ・チャートのトップに君臨。
2016年1月、ソーシャルメディア・スターのグループと共にワールド・ツアー「MAGCON」を敢行。Netflixのオリジナル・ドキュメンタリーがシリーズ化され、キャメロンの活動とMAGCONツアーに密着した番組「密着!キャメロン・ダラス-ソーシャル・スターの素顔」が放映開始。
7月ピープル・チョイス・アワード「最も好きなソーシャルメディア・スター賞」ノミネート、ティーン・チョイス・アワード「ソーシャルメディア・キング賞」を受賞し、ファッション業界からも多大なる注目を浴びる。
2016年1月カルバン・クラインのキャンペーンでMen’s Fashion Weekに参加するためイタリア・ミラノを訪れると、街は大勢のファンで溢れかえり、道は交通規制がかかるほどに。その後、ドルチェ&ガッパーナとのパートナーシップに加え、多くのファッション誌を総なめに。
2017年ドルチェ&ガッパーナのモデルとしてファッションショーのランウェイにトップバッターとして登場したほか、「カルバン・クライン ジーンズ」のキャンペーンモデルにも起用。
2018年2月ニュー・ヨーク・ファッションウィークではトム・フォードのショーに出演するほか、6月ミラノで行われたドルチェ&ガッパーナの『2019春夏メンズコレクション』にも登場するなど、ファッション業界でも活躍の場を広げている。
【Not Sponsored 記事】