乃木坂46、CA姿で登場 美脚際立つキュートなダンスを披露
2018.06.28 12:58
乃木坂46の伊藤理々杏、岩本蓮加、大園桃子、阪口珠美、中村麗乃、山下美月、与田祐希が28日、都内で行われたイベントに出席した。
乃木坂46、美脚全開CA姿で登場
美しい脚を披露したCAの衣装で登場した乃木坂46。赤いヒールがキュートさを際立てていた。与田はスペシャルムービーの撮影を振り返り、「全員ノリノリで楽しく撮影しました。衣装が可愛いってメンバーのなかでも話題になっていました」と笑顔。
大園も「ボックスのなかで踊るのは初めてだったので、大変でした」といい、振り付けの“M”のポーズを実際に見せていた。
乃木坂46、CA衣装でダンス
6月28日~7月1日の4日間限定で、東京ミッドタウンのアトリウムに、乃木坂46とコラボレーションした3Dサイネージが登場。3Dサイネージは、目の錯覚を利用し、まるでガラスボックスのなかに乃木坂46のメンバーが目の前にいるかのように見える、不思議な技術となっている。会場では、「ダンスライブ前」の登場感の演出として、乃木坂46の7人が、化粧をする、本を読む、寝ているなど、それぞれが楽屋で出番を待つようなシーンが映し出されると、7本の3Dサイネージが突然連動。オリジナル楽曲「mile mile please」に合わせてメンバーたちが“サイネージDANCE”を踊った。
ダンスを終えた与田は「緊張しました…(上手く踊れて)良かった」と安堵の表情を浮かべていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】