橋本マナミ、胸元セクシー&深スリットドレスで妖艶に舞う<紅白リハ最終日>
2016.12.31 14:06
「第67回 NHK紅白歌合戦」本番当日、最終日のリハーサルが31日、東京・渋谷のNHKホールで実施された。この日は主に番組前半戦の通しリハ。14番目に歌う香西かおりは『すき~真田丸スペシャルVer.~』を歌唱、ダンサーとして参加するタレントの橋本マナミも最終確認を行った。
この日は深めのスリットが入った紺色のベアドレスで登場した橋本。スリットからは美脚を、ドレスの胸元からは美バストを披露し、妖艶に舞った。
美声を響かせる香西との息はぴったり。香西もドレス姿で気合十分にリハーサルに臨んだ。
紅組司会者には女優の有村架純、白組司会者には嵐の相葉雅紀が決定。同番組司会を務めるのは有村は初、相葉は嵐として5年連続で司会を務めているが、単独では初となる。総合司会は、初となる同局の武田真一アナウンサー。放送は2016年12月31日午後7時15分から午後11時45分まで(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)
美声を響かせる香西との息はぴったり。香西もドレス姿で気合十分にリハーサルに臨んだ。
東京五輪に向けて“夢”を応援
今年のテーマは「夢を歌おう」。東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向かって、多くの人々が夢や希望を持ち歩み始める中、「紅白歌合戦」では「歌の力」で夢を応援したいと考え、オリンピックイヤーを目前にした2019年の「第70回 NHK紅白歌合戦」までの4年間、この「夢を歌おう」をテーマに掲げ、様々な世代の人々の夢を「歌の力」で応援していく。紅組司会者には女優の有村架純、白組司会者には嵐の相葉雅紀が決定。同番組司会を務めるのは有村は初、相葉は嵐として5年連続で司会を務めているが、単独では初となる。総合司会は、初となる同局の武田真一アナウンサー。放送は2016年12月31日午後7時15分から午後11時45分まで(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】