E-girls、4年連続紅白出場決定にファン歓喜 “女の底力パフォーマンス”に期待の声
2016.11.24 18:31
24日、「第67回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表。EXILE系ガールズユニット・E-girlsが出場することが決定した。
4年連続で出場が決定したE-girls。リーダー・AyaはInstagramを更新し、出場を報告。「一年を締めくくる夢の舞台に今年も立てることになりました。これも一年間応援して下さった皆さんのお陰です!!メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!」と感謝を伝え「紅組に貢献できる“女の底力パフォーマンス”をお届けしますので楽しみにしていてください」と意気込んだ。
E-girlsは今年、初のベストアルバム「E.G. SMILE -E-girls BEST-」をリリース。これに伴いアリーナツアー「E-girls LIVE TOUR 2016~E.G. SMILE~」も開催した。
紅組司会者には女優の有村架純、白組司会者には嵐の相葉雅紀が決定。同番組司会を務めるのは有村は初、相葉は嵐として5年連続で司会を務めているが、単独では初となる。総合司会は、初となる同局の武田真一アナウンサー。放送は2016年12月31日午後7時15分から午後11時45分まで(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)
藤井萩花&藤井夏恋「ShuuKaRen」もコメント
このほか藤井萩花、藤井夏恋姉妹からなるユニット「ShuuKaRen(読み:シュウカレン)」も喜びの報告。共同のInstagramアカウントにて「良い一年の締めくくりができるように精一杯パフォーマンスさせていただきます」と力強くコメントした。4年連続出場にファン歓喜
4年連続での紅白出場にファンからは祝福の声が殺到。「パフォーマンス今から楽しみです!!」「1年の終わりに今年もE-girls見れて幸せ」「テレビの前で楽しみにしてます」といった期待の声が多く寄せられた。E-girlsは今年、初のベストアルバム「E.G. SMILE -E-girls BEST-」をリリース。これに伴いアリーナツアー「E-girls LIVE TOUR 2016~E.G. SMILE~」も開催した。
東京五輪に向けて“夢”を応援
今年のテーマは「夢を歌おう」。東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向かって、多くの人々が夢や希望を持ち歩み始める中、「紅白歌合戦」では「歌の力」で夢を応援したいと考え、オリンピックイヤーを目前にした2019年の「第70回 NHK紅白歌合戦」までの4年間、この「夢を歌おう」をテーマに掲げ、様々な世代の人々の夢を「歌の力」で応援していく。紅組司会者には女優の有村架純、白組司会者には嵐の相葉雅紀が決定。同番組司会を務めるのは有村は初、相葉は嵐として5年連続で司会を務めているが、単独では初となる。総合司会は、初となる同局の武田真一アナウンサー。放送は2016年12月31日午後7時15分から午後11時45分まで(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】