りゅうちぇる、イケメンバンド結成?ロック全開で真剣な眼差し
2016.10.26 10:51
2人組のロックユニット・EDGE of LIFEの新シングル「Starry Sky」(11月16日発売)のMVが26日、公開。タレントのりゅうちぇるが、出演している。
りゅうちぇるが“ロック全開”ベーシストに
同曲は、疾走感のあるロックチューン。相手に対しての熱のある想い、大きい壁を乗り越えようとする意志が込められている。MVには、EDGE of LIFEのメンバーである萩尾圭志(Vo)、今村将也(Gt)に加え、ベース・RYUJI役としてりゅうちぇるが登場。さらに、舞台「テニスの王子様」に出演していた神永圭佑がドラム担当の役として参加し、「もしも、りゅうちぇる・神永圭佑がEDGE of LIFEのメンバーでミュージシャンだったら…」というストーリーを展開する。
実は夢オチだが…
見どころは、りゅうちぇるがロックテイスト全開な衣装をまとい、真剣な表情でベーシストを演じている姿。りゅうちぇるにとって一切笑いの無しの演技は珍しく、今まで見ることのなかった表情が見て取れる。そして、初めは4人のイケメン達がLIVE感あふれる演奏を繰り広げるが、後半には楽屋で寝ている“いつものりゅうちぇる”のシーンとなり、実は彼の夢だったというオチ。しかし、2017年2月12日に行われる4人のLIVE告知フライヤーが落ちており、最後にベースを持ったりゅうちぇるがステージに向かうという、意味深な終わり方になっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】