乃木坂46西野七瀬“お尻”カット「恥ずかしかったです」水着姿は見納め?
2015.02.26 19:20
乃木坂46の西野七瀬が、自身の“お尻”カットに恥じらいを見せた。
26日、東京・福家書店 新宿サブナード店でファースト写真集『普段着』の発売記念お渡し会を開催。同作にはメンバーの高山一実が“過激”と興奮したカットも収録されており、西野は「見開き2ページを使ってお尻しか写っていないカットがあります。撮られていることにも気づいていなかったので、完成を見て『あっ』て思いました。お尻だけってすごいなって…恥ずかしかったです」と頬を赤らめた。そんな彼女に「お尻に自信はある?」と質問が飛ぶと、「全然。人並みかなって思います。ファンの方が見て、どう思うのかなって気になります」とさらに照れた表情を浮かべた。
また「セカンド写真集を発売するとしたら次は何がしたい?」の問いには、「セカンドは出せないです。セカンドも出したら贅沢すぎます」と控え目。「きっと次は乃木坂46からソロで写真集を出す子がいると思うので、そっちを楽しみにしていてください」と呼びかけた。
「気を抜いている写真が多くて『あっ、ここの時に撮られているのが使われている』って思うことが何度もありました。普段の活動している時よりもだいぶラフな感じです。満点です」と紹介すると、お気に入りカットを見せながら「すごく近い距離で撮られたけど、珍しく写りがよくて自分的に気に入っています。シチュエーションが部屋の中なので、身近に感じられると思います」と目を輝かせた。
水着姿は見納め?
同作では地元・関西の須磨海岸で水着姿にも挑戦。「『ソロ写真集を出します』ってなって『水着もやります』って言われて『えっ』てなった(笑)」と振り返ると、「どうにか水着なしでできないかなって考えてたけど無理でした。でもこれで最後になるならいいかなって。水着の姿は今回だけでしか見せへんようにしようって思いました」と撮影前の心境の変化を明かす。続けて「恥ずかしかったです。もう着たくないです…ファンもきっと望んでないです」と声を小さくしながら話した。また「セカンド写真集を発売するとしたら次は何がしたい?」の問いには、「セカンドは出せないです。セカンドも出したら贅沢すぎます」と控え目。「きっと次は乃木坂46からソロで写真集を出す子がいると思うので、そっちを楽しみにしていてください」と呼びかけた。
お気に入りカットを紹介
西野は3月18日発売のニューシングル『命は美しい』で3度目のセンターを務め、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルにも決定するなど、乃木坂46でもっとも勢いがあるメンバー。同作には部屋着でベッドに寝そべったり、漫画喫茶の個室でくつろいだりと、彼女のありのままの姿がたっぷり収録されている。「気を抜いている写真が多くて『あっ、ここの時に撮られているのが使われている』って思うことが何度もありました。普段の活動している時よりもだいぶラフな感じです。満点です」と紹介すると、お気に入りカットを見せながら「すごく近い距離で撮られたけど、珍しく写りがよくて自分的に気に入っています。シチュエーションが部屋の中なので、身近に感じられると思います」と目を輝かせた。
最多記録を樹立
イベントには1000人が参加。関係者は「その枠をめぐって応募総数は1万1230通、その数は同書店において過去最多人数」と明かす。西野は「嬉しいです」と照れながらも「でもちょっと申し訳ない気持ち。全員が当たったわけではないということなので」とファンを気遣っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】