乃木坂46、セクシーポリスにメイド、ナース…仮装でハロウィンパレード
2014.10.27 00:55
views
乃木坂46がメンバーそれぞれバラエティに富んだ仮装をし、東京・お台場で行われたパレードに参加した。
“バニーガール”に“セクシーポリス”…乃木坂46が仮装
26日、東京・お台場で開催されたフジテレビとツインプラネット主催のハロウィンイベント、めざましテレビPresents「T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」に出演。約1.5キロのコースを約800人と40分にわたって練り歩いた。初めての経験にメンバーも大興奮で、沿道の観客たちの熱烈な歓声に笑顔で手を振っていた。乃木坂46の先頭を歩いたのは“バニーガール”白石麻衣、“セクシーポリス”橋本奈々未、“メイド”生駒里奈、“赤ずきん”生田絵梨花の4人。白石は「普段着ないような衣装を着たかったので、大人らしくセクシーにバニーガールにしました」、橋本は「ファンの皆さんの心を逮捕したいのでポリスです」、生駒は「普段こんなに肩を出さないので、セクシー大サービスです」、生田は「衣装のポイントは赤いずきんを被っているところ(笑)」とそれぞれ楽しそうに仮装チョイスの理由などを明かした。
ほか“キョンシー”西野七瀬は「本当は違う仮装を立候補していたのに、品切れでした(笑)。でも後で聞いたらキョンシーはフジテレビで一番人気だったみたい」、“ハチ”秋元真夏は「羽がついている生き物が良くてハチにしました」、“トランプガール”星野みなみは「白が好きでフワフワしているので」、“天使”松村沙友理は「天使が好きだからです」。ナースや悪魔のコスチュームをまとうメンバーもおり、普段とは違ったちょっぴりセクシーな乃木坂46に、詰めかけた2万5000人の観客はメロメロだった。
ハロウィンライブで6曲披露
パレード後は特設ステージでライブパフォーマンス。メンバー全員“血まみれの花嫁”の仮装で『制服のマネキン』『気づいたら片想い』『夏のFree&Easy』『何度目の青空か?』『ロマンスのスタート』『おいでシャンプー』の全6曲を歌って踊った。乃木坂46は2日間にわたって開催された同イベントの大トリ。生田は「イベントは私たちで最後。最高のステージで素敵なハロウィンになりました。ありがとうございました」と満面の笑みで感謝を述べた。お台場「T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」
「めざましテレビ」に登場するバラエティ豊かなタレント、アーティストが出演する参加型の大規模ハロウィンパーティ。25日・26日の2日間にわたって開催され、仮装コンテストや、お台場で初のハロウィンパレード、豪華アーティストライブ、史上初の球体展望室を使ったクラブイベントなどが行われた。2日間で1600人がパレードに参加、5万人が来場し、お台場でハロウィンパーティを楽しんだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】