乃木坂46、初パリに大興奮 現地ファン殺到で「ボンジュール」
2014.07.04 21:16
views
乃木坂46が現地時間4日、フランス・パリ郊外で開催中のイベント「第15回 JAPAN EXPO(ジャパンエキスポ)」でトークショーを実施。殺到した現地ファンとの交流を楽しんだ。
当日は乃木坂46がトークショー、ミニライブなどを展開。1回目のトークショーには桜井玲香、若月佑美、生駒里奈、西野七瀬、橋本奈々未、高山一実、大和里菜、衛藤美彩が登場し、それぞれ「ボンジュール」などフランス語で自己紹介。桜井は「フランスの皆さんの前で挨拶できることが嬉しいです」と笑顔を見せ、西野は「日本からもたくさん方が来てくれて嬉しいです」と声を弾ませた。
「JAPAN EXPO」は日本のポップカルチャーを発信するヨーロッパ最大規模となるイベント。会場には日本のアニメ、ゲームだけでなく、生け花や折り紙、和太鼓といった日本の生活文化や伝統芸能が並び、雑誌やCDも販売。漫画のキャラクターなどに扮した若い来場者も殺到している。同イベントは6日まで開催し、過去最高の26万人動員を見込む。(モデルプレス)
フランスに留学する予定でした
またメンバー全員、初めてフランスを訪れたことが判明。生駒は「フランスが大好き」と興奮気味に話し、西野は「乃木坂46に入っていなかったらフランスに留学する予定でした」と告白。詰めかけたファンを終始沸かせていた。「JAPAN EXPO」は日本のポップカルチャーを発信するヨーロッパ最大規模となるイベント。会場には日本のアニメ、ゲームだけでなく、生け花や折り紙、和太鼓といった日本の生活文化や伝統芸能が並び、雑誌やCDも販売。漫画のキャラクターなどに扮した若い来場者も殺到している。同イベントは6日まで開催し、過去最高の26万人動員を見込む。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】