マドンナ、グラミー賞出演が決定 8年ぶりにパフォーマンス
2014.01.26 18:16
26日(日本時間27日午前)に米ロサンゼルスで行われる第56回グラミー賞授賞式に、マドンナが出演することが決定した。
マドンナ出演決定
先週末より、マドンナがサプライズパフォーマーとして出演することが噂されていたが、今回グラミー賞が配信したリリースで、正式に出演することがわかった。グラミー賞授賞式でのマドンナの最後のパフォーマンスは2006年となり、その際はゴリラズと大ヒット曲「ハング・アップ」を熱唱。この出演で8年ぶりとなるマドンナは、これまで7つのグラミー賞受賞経験がある。
他にもビリー・ジョーやミランダ・ランバートも
また、新たに出演者のラインナップに加わったメンバーには、グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロングや、カントリー歌手のミランダ・ランバートの2名が含まれており、2人は今月初めに亡くなったフィル・エヴァリーに特別な敬意を払い、スペシャル・パフォーマンスを行うという。さらに、トロンボーン・ショーティ&オーリンズ・アヴェニューと、ラッパーのジューシィ・Jが、ケイティ・ペリーと共に大ヒット曲「ダーク・ホース」をパフォーマンスする予定。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】