インリン いんりん

「インリン」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「インリン」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「インリン」に関連するモデルプレス記事

インリンのSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

インリンのプロフィール

インリン(いんりん)

旧芸名はインリン・オブ・ジョイトイ。

生年月日:1976年2月15日
出身地:台湾
血液型:B型
身長:163cm

■経歴

自称「エロテロリスト」。セミヌードであるが、写真集等での過激な衣装やM字開脚が話題となる。着衣でのM字開脚も有名。

「ジョイトイ」とはКуратанов(クラタノフ: 写真家・作詞作曲家)とインリンが結成したユニットの名前である。つまり、インリン・オブ・ジョイトイとは「ジョイトイプロジェクトの一員であるインリン」という意味。ユニットとしては、独自の世界観を有し、写真・映像や音楽による表現活動を展開する。

実家・顔家は写真館を経営していた。俳優の金城武とは子供の頃同じマンションに住んでいて幼馴染。インリンは金城に憧れていたが、まったく相手にされていなかったという。10歳の時に日本に移住する。桜美林短期大学出身。

性格はドSである[5]。普段よく聴く音楽は、Kiroro、B'z、オレンジレンジ。アヒル口である。

2008年9月27日 かねてより交際中のハッスルの元社員・デザイナーの藤原勇人[6]と結婚。
2010年7月16日 第1子となる男の子を出産したと自身のブログで報告。
2012年4月5日 台湾式リラクゼーションサロンをオープン。
2013年12月9日 第2子と3子となる女の子と男の子の双子を出産。
2015年9月11日放送 「ダウンタウンなう」(フジテレビ)にて、久しぶりにテレビ出演をした。
2016年3月15日 台湾のプロダクションの「英里有限公司」への所属、ユニット「JOYTOY」の脱退、芸名を「インリン」へ改名することを発表。
現在は、家族と故郷の台湾に移り住み、主婦業と子育てを優先している事と、前述のリラクゼーションサロン経営のため、芸能活動は不定期で行っており、主に育児日記等のブログの更新を続けている。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.
インリンを「ウィキペディア」で参照する