小畑優奈 おばたゆな

「小畑優奈」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「小畑優奈」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「小畑優奈」に関連するモデルプレス記事

公式サイトやブログへのリンク

小畑優奈のプロフィール

小畑優奈(おばた・ゆな)

生年月日:2001年12月18日
出身:愛知県
血液型:O型

■略歴
・2015年
3月15日、SKE48第7期生オーディション合格発表。
3月22日、SKE48ニコ生特番において、7期生として初めてお披露目される。
3月31日、パシフィコ横浜での『コケティッシュ渋滞中』リリースイベントにて、7期生お披露目ライブ。
5月8日、チームE 4th Stage「手をつなぎながら」公演でバックダンサーデビュー。
6月15日、「制服の芽」公演アンダーで劇場デビュー。
10月25日、新ユニット「虫かご」に選ばれる。
11月28日、「SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~ ひと足お先にXmas!ユニット祭り」(夜公演)において、正規メンバーへの昇格とチームKIIへの所属が発表される。

■人物
・キャラクター
キャッチフレーズは、「バナナじゃないよ、ゆななだよ。ゆななの好きなフルーツは?(バナナじゃないよ、チェリーだよ)天然でのんびりな、ゆななこと小畑優奈です」

公式ニックネームは、「ゆなな」。

初握手会では新人のなかで一番ファンが多かった

支配人評「すでに大物の風格がある。持ち前の無邪気さを持ったまま、成長できたなら将来のエースの大本命になる可能性も」

将来の夢は、歌って踊れるアイドル。女優もやってみたい。

・SKE48として
2015年
11月28日、名古屋国際会場センチュリーホールで行われた「SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~ ひと足お先にXmas!ユニット祭り」(夜公演)において、正規メンバーへの昇格とチームKIIへの配属が発表される。
本人コメント「みなさん、本当にありがとうございます。まだ研究生でいるのかなってずっと思っていたんですけど、こうして今日昇格ってなって、本当にびっくりしているんですけど。これからは、違う一面の私も、チームKIIさんで出していけたらなと思うので、よろしくお願いいたします」

・交友関係
憧れの先輩は、須田亜香里[8]。「すごく優しくてダンスもとっても上手そして何より笑顔いっぱいの元気です!!本当にすごいとおもいます。須田亜香里さんとお話した時にとってもニコニコで優しくお話をしてくれました」
山下ゆかり「k2公演を見た時に憧れになりました。とっても面白くてみんなを盛り上げてくれる所や、まとめる所がすごく印象に残ってます。パフォーマンスもとっても上手でした。まだ、ゆかりさんと喋る機会がないのでこれから、お話できたらいいなと思ってます!!」
北川綾巴「ダンスも歌もとっても上手でそれにすごいオーラを持ってます!綾巴さんはとってもシンプルなのがとってもいいとおもいます!!すごく綺麗で見とれちゃいます。可愛がってくれました 本当に嬉しかったです!!」
大矢真那「踊りが魅力的 とってもしっかりしていて喋るのがとっても上手です!真那さんと喋った時にすごく明るくてふんわりしてました。そして本当に喋る事が上手なんです!!私もがんばります」
小石公美子「優しい 面白い かわいい ダンスも素敵!くみ先輩と喋った時に思ったことは本当に優しくて癒されます。声がとっても魅力的だと思います!!とっても可愛がってくれます 私もこの優しさを魅力的なオーラを持てるように頑張ります」

■参加曲
・シングルCD選抜曲
SKE48
「前のめり」に収録
制服を着た名探偵 - ドリーミング ガールズ名義
「チキンLINE」に収録
キスポジション - Team KII名義(センター)
「金の愛、銀の愛」に収録
今夜はShake it ! - ラブ・クレッシェンド名義
いい人いい人詐欺 - やんちゃな天使とやさしい悪魔名義

AKB48
「唇にBe My Baby」に収録
さっきまではアイスティー - 虫かご名義
「シュートサイン」に収録
Vacancy - SKE48名義
「願いごとの持ち腐れ」に収録
前触れ
派生ユニットシングル曲
ラブ・クレッシェンド
コップの中の木漏れ日

・アルバムCD選抜曲
SKE48
「革命の丘」に収録
ライフルガール - ラブ・クレッシェンド名義
制服を脱ぎたくなって来た

出典:フリー百科事典『エケペディア』
小畑優奈を「ウィキペディア」で参照する