ぺこ、リンクくん出産から2週間 育児に奮闘の日々明かす
タレントのりゅうちぇるの妻で、11日に第1子となるリンクくんを出産したタレントのぺこ(オクヒラテツコ)が25日、自身のブログを更新。リンク君誕生から2週間が経ったことを報告した。
ぺこ、リンク君出産から2週間
まず、「前記事のリンクの出産について、たっくさんのコメントほんとうにありがとうございました うれしいお言葉 感動的なお言葉たくさんいただいて、ほんとうにうれしかったです…!!!」と出産を祝福するコメントに感謝したぺこ。「わたしたちの家にリンクがいるなんて夢みたいでそしてうれしすぎてなんだか不思議やったけど、おうちでのリンクとの生活ももう1週間たって、すこしずつ慣れてきました」と3人家族となった暮らしにも馴染んできたようで、「おしっこうんち飛ばされたり、沐浴も必死こいて入れたり、毎日まだまだあたふたバタバタぎゃー!なかんじやけど笑、でもりゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに変わってしまって、さらにさらに元気になっちゃうくらいです笑」と初めての育児に奮闘していることを明かした。
ぺこ、りゅうちぇるに感謝「ありがとうがたくさん」
また、りゅうちぇるも育児に積極的に参加しているそうで、「お仕事の合間に帰ってきていっしょに沐浴してくれたり、肩とかたくさんマッサージしてくれたり、おむつ替えとかリンクの洗濯とかしてくれたり、そしてやさしい言葉もたくさんくれて、ほんまにほんまにありがとうがたくさん」と感謝。「毎日リンクの写真撮ってるけど(ほんまはもっと撮りたいけど見惚れて終わっちゃうことがほとんど)生まれた日とぜんぜんもうお顔もちがくて、抱っこもなんだかすこしだけ重くなった気もして、おっぱい飲むのも上手になって、たった2週間でも成長をかんじて、リンクすごいねえらいねって気持ちです…」と日々リンク君の成長を見守る喜びをつづり、「わたしもママになって2週間、明日からもすこしずつ成長できますように」と結んでいる。(modelpress編集部)
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
第1子出産のぺこ「何年ぶりやろう」前髪バッサリでイメチェン すっぴんも披露
モデルプレス
-
第1子出産のぺこ、退院を報告 “リンクくん”と帰宅で「うれしすぎる夢みたい」
モデルプレス
-
第1子出産のぺこ「りゅうちぇるも一緒に叫んで…」誕生までの12時間振り返る「ほんっとうに奇跡」
モデルプレス
-
りゅうちぇる第1子誕生「すでに親思い」実姉・比花知春も歓喜
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年07月12日 04:15時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
愛の、がっこう。
第1話 放課後
7月10日(木)放送分
TVerで見る -
02
最後の鑑定人
第1話 藤木×白石クセ強バディが未解決事件に挑む
7月9日(水)放送分
TVerで見る -
03
大追跡~警視庁SSBC強行犯係~
Episode1「殺意は映る」(初回拡大スペシャル)
7月9日(水)放送分
TVerで見る -
04
アメトーーク!
インスタントラーメン芸人&CoCo壱番屋芸人<3時間SP>
7月10日(木)放送分
TVerで見る -
05
水曜日のダウンタウン
無人島で太ることも可能説
7月9日(水)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
ぺこ&りゅうちぇるに第1子“リンクくん”誕生 祝福の声が殺到
モデルプレス
-
りゅうちぇる、出産終えたぺこに感謝 陣痛開始から12時間そばで支える
モデルプレス
おすすめ特集
-
7月のカバーモデルはLE SSERAFIM
特集
-
“日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2025」開催中!
特集
-
“日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2025」開催中!
特集
-
“日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!
特集
-
“日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
-
インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
"史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介
特集
-
国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING
-
01
<私はサイテーな母親?>9年ぶりに聞く母さんの声「ごめんなさい」【第14話まんが:息子の気持ち】
ママスタ☆セレクト
-
02
【パートで新人イジメ!?】言いたいことは言ってから辞めてやる!スッキリ~<第7話>#4コマ母道場
ママスタ☆セレクト
-
03
【同居義両親と反抗期ムスメ】夫キッパリNO!「家事増やすな、自分でやれ」<第5話>#4コマ母道場
ママスタ☆セレクト
-
04
【パートで新人イジメ!?】お茶代払わなかった新人さん。気遣うべきだった?<第8話>#4コマ母道場
ママスタ☆セレクト
-
05
<冷たい義母は元カノ優先>私への憎悪の言葉にゾッ!「元カノと復縁」望んでる…!?【第2話まんが】
ママスタ☆セレクト