あびる優、第1子出産を発表 26時間超の難産で「壮絶な痛み」
2015.05.06 10:24
タレントのあびる優(28)が第1子を出産したことを6日、発表した。
同日、「2015年5月5日」と題したブログにて「我が家に3038gの女の子が誕生しました!」と第1子となる女児の誕生を家族3ショットの写真付きで報告。出産には夫で格闘家の才賀紀左衛門(26)も立ち会い、「分娩所要時間26時間19分 不眠不休で完璧に支えてくれた彼。壮絶な痛みの中手の施しようがない程に珍獣化していた私を優しく的確にサポートしてくれた病院の先生、看護師さんに感謝の気持ちでいっぱいです!」と周囲の支えに感謝をつづった。
幸せいっぱいの出産報告に、ファンからは「出産おめでとうございます!そして、おつかれさまでした」「あびるさん おめでとうございます これからが大変ですけど、二人で頑張って下さいね」「おめでとうございます すごい美人さんになりそう」など祝福のコメントが多数寄せられている。
あびるは昨年9月15日に才賀氏と交際半年で入籍。12月には妊娠5ヶ月であることを発表していた。(modelpress編集部)
「笑顔溢れる時間を築いていけたら」
名前はまだ決まっていないといい、「我が家にやって来てくれた我が子と共にこれから3人で力を合わせて笑顔溢れる時間を築いていけたらいいなと思っています。優ちゃん もんちゃん ベビーちゃん、よろしくお願いします!」と呼びかけている。幸せいっぱいの出産報告に、ファンからは「出産おめでとうございます!そして、おつかれさまでした」「あびるさん おめでとうございます これからが大変ですけど、二人で頑張って下さいね」「おめでとうございます すごい美人さんになりそう」など祝福のコメントが多数寄せられている。
あびるは昨年9月15日に才賀氏と交際半年で入籍。12月には妊娠5ヶ月であることを発表していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
もっと詳しくみる
あわせて読みたい
-
あびる優、イケメン夫とのラブラブ2ショットに「美男美女すぎる」の声
モデルプレス
-
妊娠中のあびる優、夫に「愛しいよ」 ほっこりショット公開
モデルプレス
-
あびる優、妊娠後の変化を明かす
モデルプレス
-
仲間由紀恵、ヨンア、あびる優…芸能界の結婚を振り返る【2014年末特集】
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2025年04月02日 11:30時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
119エマージェンシーコール
#11 不条理と希望、声がつないだ救命の循環
3月31日(月)放送分
TVerで見る -
02
対岸の家事~これが、私の生きる道!~
#1 専業主婦は絶滅危惧種…!?
4月1日(火)放送分
TVerで見る -
03
月曜から夜ふかし
大阪で個人的ニュースを聞いてみた件
4月1日(火)放送分
TVerで見る -
04
秘密~THE TOP SECRET~
#10 脳に刻まれた犯人からのメッセージ!薪だけが知る秘密とは
3月31日(月)放送分
TVerで見る -
05
キスでふさいで、バレないで。
第9話 よく出来ました
3月31日(月)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
あびる優、第1子妊娠5ヵ月を発表
モデルプレス
-
紗栄子「実はコスプレが苦手」 あびる優とうさ耳ハロウィン
モデルプレス
おすすめ特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING