東原亜希、双子妊娠判明後の“苦難”を明かす
2015.02.06 00:00
タレントの東原亜希が、双子を妊娠していることが判明してからの苦難を明かした。
雑誌「saita」3月号のスペシャルインタビューに登場した東原。双子妊娠を発表し大きな話題を集めたが、今回の誌面でも「重大発表」と題して第3・4子となる双子の妊娠を報告し、現在5歳になる娘、4歳の息子と合わせて4人のママになることを告白。妊娠判明からの出来事や今抱えている想いを赤裸々に語った。
また、すでに安定期に入り7月頃に出産予定だと明かし「今はだいぶ元気になったけれど、妊娠3~4ヵ月の頃はつわりがつらくてつらくて…。めん類しかのどを通らなくて、もう一生分そうめんとパンは食べ尽くしたというぐらいです」と体調が優れなかった時期もあったという。「食べるのが大好きな私にとって、食べることがままならないのはほんとうにつらいこと。『つわりが収まったらランチに行こう』という友達との約束が、その時期、何よりの心の支えでした」と苦難を乗り越えたことを振り返った。
そのほか誌面上では、妊娠を告げた時の2人の子どもたちの反応や育児への赤裸々な思い、これからの仕事についても語っている。(modelpress編集部)
情報提供:「saita」(セブン&アイ出版)
妊娠判明後から安定期まで乗り越えてきた苦難とは
健診のつもりで病院に行った時に妊娠が発覚したそうで「双子を妊娠していると告げられて…あまりの衝撃に、帰りの車に乗り込んだままその場で1時間、動けませんでした」と予想外の出来事だったことを打ち明けた。また、すでに安定期に入り7月頃に出産予定だと明かし「今はだいぶ元気になったけれど、妊娠3~4ヵ月の頃はつわりがつらくてつらくて…。めん類しかのどを通らなくて、もう一生分そうめんとパンは食べ尽くしたというぐらいです」と体調が優れなかった時期もあったという。「食べるのが大好きな私にとって、食べることがままならないのはほんとうにつらいこと。『つわりが収まったらランチに行こう』という友達との約束が、その時期、何よりの心の支えでした」と苦難を乗り越えたことを振り返った。
そのほか誌面上では、妊娠を告げた時の2人の子どもたちの反応や育児への赤裸々な思い、これからの仕事についても語っている。(modelpress編集部)
情報提供:「saita」(セブン&アイ出版)
【Not Sponsored 記事】