若槻千夏、愛娘のエピソードを披露
2014.08.21 11:05
views
タレントの若槻千夏が、愛娘について語った。
若槻は21日、都内で行われた自身がプロデュースするキャラクター「クマタン」のPRイベントに出席。この日は、クマタンを模したもこもこの衣装で登場し、ショートパンツからほっそりとした美脚を披露した。また、クマタンのPR大使に就任したタレントで振付師のKABA.ちゃんも登場した。
娘は「親バカフィルターを通しても、芦田愛菜に似てると思います」という若槻。「行く行くは芸能界?」と問われると「そっちで稼いでもいいんですか?」とコメントし、報道陣を笑わせた。しかし、EXILEのダンスを真似することから「E-girlsに入れたいですね」と願望を明かした。
愛娘について語る
2012年1月に一般男性と結婚し、同年6月に第1子となる女児を出産した若槻。2歳になった愛娘の話題になると「2歳になって、喋れるようになりました。クマタンとも言えます」とにっこり。また、クマタンのPR大使のKABA.ちゃんの写真を娘に見せると「怖いって逃げまわります。妖怪かと思ったんでしょうね」とエピソードを紹介した。これにKABA.ちゃんは「夏には持ってこいでしょ」とコメントし、意に介さない様子だ。娘は「親バカフィルターを通しても、芦田愛菜に似てると思います」という若槻。「行く行くは芸能界?」と問われると「そっちで稼いでもいいんですか?」とコメントし、報道陣を笑わせた。しかし、EXILEのダンスを真似することから「E-girlsに入れたいですね」と願望を明かした。
ブログを閉鎖 その理由とは
今年5月、10年間にも渡り人気を博してきたブログを閉鎖した若槻。その理由を「子どもが大きくなって、読めるようなって、(自分が)バカだと思われたら困るので」と説明。続けて「幼稚園のお受験に響いてしまうといけないのでね」と語った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】