SEVENTEENミンギュ、美麗な佇まい&凛とした表情で「anan」初ソロ表紙 ステージに立つ理由・CARATへの気持ちも明かす
2024.08.19 08:00
13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)が、8月28日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)2411号の表紙に登場。同誌初のソロ表紙で、強烈な華やかさと精悍さを放っている。
SEVENTEEN・MINGYU「anan」表紙初登場
今号は「睡眠で疲労回復。」特集。猛暑続きで疲弊した体の回復に焦点を当てた、睡眠の取り方やツール、レシピなどを紹介する。表紙を飾るのは、人気13人組グループ・SEVENTEENのMINGYU。ハツラツとしたキャラクターと精悍なスタイルを持つMINGYUが、美麗な佇まいと凛とした表情を見せている。24ページにわたって掲載されるMINGYUのグラビア&インタビューでは、3つのコーディネートを披露。スペシャルグラビアは、夜の闇を彷彿とさせるブラックの布バックと青い胡蝶蘭との共演から始まる。レザーのジャケットを纏い、胡蝶蘭を体に巻きつけたり、口づけたり…厳かな雰囲気の中で漂うMINGYUの表情にも見どころに。とっぷりと暮れた夜暗の中で、胡蝶蘭に囲まれて瞼を閉じる姿はまさに“Sleeping Beauty”。美麗な佇まいに酔いしれる内容となっている。
MINGYU、鍛え上げられた腕まわり披露
2ポーズ目では、白いシャツとネイビーのハーフパンツを纏ったBOY感溢れるスタイル。スタジオにはたくさんの枕とシーツ、目覚まし時計に本、ギターがセッティングされ、シーツをかぶったり、ギターをつまびきながら歌を口ずさんだり、うとうとと眠くなる様子が描かれる。そして、寝起きには甘いものを…ということで、ドーナツを頬張る姿もキャッチ。まるで大型犬のようにポップで健やかなリラックスタイムが掲載される。3ポーズ目は、ブラックのタンクトップとベストのルック。無駄を削ぎ落としたシンプルなシーンでの撮影では、鍛えられた腕まわりや、長身でスラリと伸びた脚など、しなやかで美しいポーズも披露している。
グラビアのラストを飾るのは、ペールピンクや赤みのあるピンクが鮮やかな花園の中でのカット。むせ返るように咲き誇る花の中で輝きを見せている。
MINGYU、メンバーへの思い・ステージに立つ理由・ファンへの気持ちも語る
インタビューでは、SEVENTEENの一員として一歩ずつ夢を叶え、大きな舞台に立つことの誇り、互いにリスペクトし合うメンバーへの思い、自身がステージに立つ理由、そしてCARAT(ファンの総称)への溢れる気持ちを告白。多くの記録を打ち立てても「僕らはまだ夢の途中。これから行くべき道はまだまだ長い」と語り、グループでさらに高みを目指していく決意が感じられるインタビューとなっている。また、特集にちなんだSleeping Q&Aでは、寝る時の癖からこだわり、印象に残っている夢などを披露。メンバーとの仲の良さが感じられる“夢トーク”も掲載される。
CLOSE UPはME:I
「睡眠と疲労回復。」特集では、朝型・中間型・夜型生活タイプ別におすすめの睡眠法から、入浴法、おすすめレシピ、セルフマッサージなど、さまざまな角度から「睡眠と疲労回復」を研究。CLOSE UPにはME:I(ミーアイ)のメンバーが登場する。さらに、宝塚歌劇団・星組の礼真琴、舞空瞳、暁千星のグラビアページも掲載される予定となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】