RIIZE、限定ノベルティ・オリジナルフォトスポット登場!全国のPARCOとコラボキャンペーン開催
2024.07.30 14:31
ボーイズグループ・RIIZE(ライズ)が8月2日(金)~28日(水)の期間、全国のPARCOとコラボし『RIIZE meets PARCO』(ライズ・ミーツ・パルコ)のキャンペーンを開催する。
RIIZE、全国ツアーと日本オリジナルシングル発売を記念したキャンペーン開催!
昨年「Get A Guitar」で正式にデビューし、「第38回日本ゴールドディスク大賞」ではK-POPグループで唯一「Best 3 new artists」を受賞するなど、デビューから快進撃を続けているRIIZE。本キャンペーンでは、全国ツアー【2024 RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY' JAPAN HALL TOUR】と日本デビューとなるThe 1st Japan Single『Lucky』の発売を記念し、メンバーのサイン入りポラロイドが抽選で当たるプレゼントキャンペーンや、PARCO限定ノベルティ、フォトスポットなどが実施される。
先着で貰える「スペシャルプレゼント」
対象期間中、PARCO館内のレストラン・カフェで1,200円(税込・合算不可)以上飲食した方は、先着でオリジナル『ステッカー』がプレゼントされる。(先着順・無くなり次第終了)メンバーのソロステッカーに加え、シークレットの計7種のステッカーが登場!詳細は記事後半にて。
SNSキャンペーン
さらに期間中、対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストすると、抽選で18名様にRIIZEメンバー直筆サイン入りポラロイドが当たるチャンスも!詳細は記事後半にて。フォトスポットでRIIZEと写真を撮ろう!
期間中、全国のPARCO6か所(札幌・調布・名古屋・心斎橋・広島・福岡)にてスペシャル フォトスポットが登場!その他のPARCOでも、館内各所にて「RIIZE meers PARCO」のビジュアル演出も!全国ツアーと日本デビュー曲The 1st Japan Single『Lucky』をさらに盛り上げられる今回のキャンペーン。ここでしか体験できない推し活ができるだろう。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社パルコ
キャンペーン概要
スペシャルプレゼント詳細プレゼント内容:オリジナル『ステッカー』
対象期間:8月2日(金)~28日(水)
対象店舗:詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
※先着順・なくなり次第終了。
※期間中、対象PARCO内でのお買上げ合算不可となります。
※ステッカーは全7種・ランダムでお渡しいたします。お選びいただけません。
※一部対象外の店舗がございます。
※各館にて無くなり次第終了。(各日での配布上限は設けません)
※企画内容は予告なく変更となる場合がございます。
※特典の転売行為は禁止いたします。
※個人間取引などに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
SNSキャンペーン詳細
プレゼント内容:RIIZEメンバー直筆サイン入りポラロイド
応募期間:2024年8月2日(金)~28日(水)
応募方法:①対象のPARCO公式Xをフォロー
②8月2日(金)にPARCO公式Xおよび対象PARCOの公式XからUPされたプレゼント対象投稿をリポスト
対象アカウント:本キャンペーンサイトの「PARCO OFFICIAL X」一覧からご確認ください。
※直筆サイン入りポラロイドは、1枚につきメンバー1名のサインが記載されています。メンバーはご指定いただけません。
※応募はお一人様一回限りといたします。
※対象のPARCO公式Xをフォローの上、対象の投稿をリポストして下さい。※既にフォローいただいている方も対象の投稿をリポストで抽選参加となります。
※対象アカウント合計で18名様が当選となります。
※複数の対象アカウントのフォロー&リポストは可能ですが、重複当選はいたしません。
※当選の権利はご当選者様本人のものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)・換金を禁止させていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限ります。
※応募締め切り:8月28日(水)23:59まで
フォトスポット詳細
対象期間:8月2日(金)~28日(水)※店舗によって異なります。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。対象店舗:詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
RIIZEプロフィール
RIIZEは「成長する(Rise)」と「実現する(Realize)」という意味の英単語を合わせて作られたグループ名で、「共に成長し夢を実現して進むチーム」という意味が込められている。2023年9月4日、初のシングルアルバム「Get A Guitar」で正式デビュー後、1週間でアルバム販売量101万枚を突破しミリオンセラーを達成。2023年度の授賞式ではデビュー4ヶ月で新人賞4冠を含む全6個の賞を獲得する快挙を成し遂げ、ルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに抜擢されるなどファッション界からも高い注目を浴びている。
また、「第38回日本ゴールドディスク大賞」では昨年デビューしたK-POPグループで唯一RIIZEが「Best 3 newartists」を受賞し、デビューから快進撃を続けてきている。更に日本全国9都市15公演を回る初めての日本ツアーを開催し、9月に日本デビューを控えている。