aespa、Instagram個人アカウント開設 全員フォロワー100万人突破

2023.05.22 18:34

4人組ガールズグループ・aespa(エスパ)のメンバーが、22日までに個人のInstagramアカウントを開設したとして話題になっている。

  

aespa、念願のInstagram個人アカウント開設

aespa(左から)ウィンター、カリナ、ニンニン、ジゼル/Photo by Getty Images
4人のメンバーは、カリナ(KARINA)が「katarinabluu」(※5月29日時点)、ウィンター(WINTER)が「lm__winter」、ジゼル(GISELLE)が「aerichandesu」、ニンニン(NINGNING)が「imnotningning」のユーザー名で個人のアカウントを開設したよう。それぞれのアカウントで4人の集合ショットをアップしており、韓国の複数メディアがこのニュースを伝えている。

4人のアカウントは全て、フォロワー数100万人を超え(22日18時時点)、日本のSNS上でも「aespa個人アカウント」といったワードがトレンド入りするなど話題となった。

aespaは10日公開のYouTubeプログラム「アイドル愚痴マネージャー」に出演した際、「Instagramの個人アカウントを作りたい」と要請。これまでグループの公式アカウントしかなかったものの、“サブアカウント”は「みんなあります」と告白したことでも注目を浴びていた。

aespa(左から)ジゼル、ウィンター、カリナ、ニンニン/Photo by Getty Images
カンヌ国際映画祭公式スポンサーである高級時計・宝飾ブランド「Chopard(ショパール)」のアンバサダーを務めるaespa。同映画祭ではK-POPグループとして初めて、同ブランドの「レッドカーペットコレクション」に参加する予定で、22日フランスへと出国した。Instagramでも音楽のみならずファッションアイコンとしての発信に期待が高まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. aespa、インスタ“サブアカ”の存在告白「みんなあります」

    モデルプレス

  2. aespa、約10ヶ月ぶりのミニアルバム「MY WORLD」リリース 独自の感性&音色表現

    モデルプレス

  3. 元SM練習生・向野日南(ヒナ)、aespa日本公演での再会ショットに反響「泣ける」「尊い」

    モデルプレス

  4. aespaウィンター「CDTVライブ!ライブ!」欠席 歌唱曲変更し3人で出演

    モデルプレス

  5. aespa、初の日本ツアー完遂で11万人動員 日本語で叫ぶ「愛してるよー!」<セットリスト>

    モデルプレス

  6. aespa「Mステ」初出演で流暢な日本語トーク グループのルール紹介「服を…」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは「岸辺露伴は動かない 懺悔室」高橋一生&井浦新

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    JO1「KCON」客降りで沸かす 川尻蓮&金城碧海は頬くっつけウィンク【KCON JAPAN 2025/ARTIST STAGE】

    モデルプレス

  2. 02

    JO1與那城奨、初東京ドーム成功でメンバーに「美味しい焼肉を奢りたい」ドレッシーな装いでレカペ登場【KCON JAPAN 2025/レッドカーペット】

    モデルプレス

  3. 03

    INI西洸人が重め前髪×リムレス 木村柾哉はベレー帽…“リアル王子”ビジュアルで会場圧倒【KCON JAPAN 2025/レッドカーペット】

    モデルプレス

  4. 04

    D-LITE・INI・ZB1ジャン・ハオ&チョ・ユリら「KCON JAPAN 2025」MカウントダウンDAY1に豪華集結【セットリスト】

    モデルプレス

  5. 05

    SHINeeテミン、全身ホワイトルックで「KCON」レカペ降臨「韓流を世界に広める役割」実感した瞬間語る【KCON JAPAN 2025/レッドカーペット】

    モデルプレス